かっしーBLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウォータースライダーin河佐峡

今週は府中市を流れる芦田川上流の「河佐峡」(かわさきょう)
 へきたぁ~

(≧∇≦)ノ夏は毎週、海、川、ヘービーローテーションです!!

ここ、キャンプサイトと川&プールの距離感が最高にえーんでぜし、キャンプでいきたいとこかも

えーとこ、いまいっぽなとこで
川だが寒くない、すぐ上のダムのほう流水だからか、
そのぶん、水は藻ちっくな感じ。。。

(^O^)でもウォータースライダーは最高にきもちええ!!

waka1.jpg



waka2.jpg



waka3.jpg



waka4.jpg



waka5.jpg



waka6.jpg





waka7.jpg


■おっさん、おーいに滑る
  (*≧∇≦)pウォータースライダーは浮き輪対応コースが最高!!
   このドンブラコッコ感と加速の良さは、普通幅の
    スライダーではないわ!!
つか、プール巡りしたいわ

waka8.jpg



waka9.jpg



waka10.jpg



waka11.jpg



  1. 2016/08/15(月) 08:57:10|
  2. 海&山&BBQイベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016夏の蛇食

(^O^)夏は川!!で今年も定番のココ

J6YAG1.jpg



●ねーさんは魚採り

J6YAG2.jpg



●ちびっこも、おっさんも、流れるぅ~

J6YAG3.jpg


J6YAG4.jpg


J6YAG5.jpg


J6YAG6.jpg



●んで(σ・∀・)σもるぐぅ~で、ゲッツ

J6YAG7.jpg


J6YAG8.jpg


J6YAG9.jpg


J6YAG10.jpg



●そんな感じで折れてても夏をエンジョイ中!!

J6YAG11.jpg

(´▽`)/あー、んで2ケ月目で肩回せるよーなったけー
だいぶ遊びの幅が広がった!!

( ̄д ̄)つーてもレントゲンにまだクラック有り。。。
まだまだだな、、、
  1. 2016/07/31(日) 14:11:01|
  2. 海&山&BBQイベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016夏の浜田

■で、今年も定例、
石見海浜公園に!きたぁ~!!

hamasa1.jpg



■今年も天気と、きれいな海に感謝☆☆☆
(≧∇≦)ノやっぱ夏は海だろぉー

hamasa2.jpg




■何がいつもと違うかぁーゆーと
 (ToT)折れてますから~
    チタンプレート入り
泳げん、肩が廻せんけ、さえんね、、、、

hamasa3.jpg



■そして、嫁ちゃんは入海せず、完全武装、紫外線対策

hamasa4.jpg




■でも、めげずに潜る
  今年は波が無いかわりに、海水が濁らんけ
   (≧∇≦)ノ潜るには最高!!

hamasa5.jpg



■どっちかーゆーと、サンゴの海より、
  砂浜の海底んが好きかも☆ 白いから

hamasa6.jpg



■浅瀬は濁るけど、水深がますと、透明度が増すかんじ

hamasa7.jpg



■で、浜田の市場らへんのもろ食堂の
  ぐっさん、ゆーとこで、
    海鮮丼とアジの丼しばいて、
   (^o^)えー夏の日を体感した

hamasa8.jpg

  1. 2016/07/25(月) 21:16:31|
  2. 海&山&BBQイベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさびさボディボードしてきた

夏シリーズ、第二段わ!
ぶちひさしぶりにボディボードやってきたわ

いちよーで持ってっとるボードだが、今日はムッサ波があったので
(冬の荒れてる海のごとし。。。)
ー(・∀・)ー海のメニューをボディボードに変更ぉ~!

hamabo1.jpg

hamabo2.jpg


hamabo3.jpg


hamabo4.jpg



■ (; ̄ー ̄A ・・・かなり波に飲まれましたわ。。。。

hamabo5.jpg


つーか、瑞穂、いつ行きましょーかね??
今年休み、終わっとるしね。夜は遅いし、
運よくても週休1日あればえーほーなし、
人生のレジャースタイルをどーふるか??

つーか夏のバイクも気持ちえーしな、
(-.-;)欲しいのは時間だな。。。。
レジャー疲労max、明日からまた現実だし、これ書いたら寝ます。。。
  1. 2014/07/26(土) 20:38:58|
  2. 海&山&BBQイベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

南国パラダイス、ドルフィンビーチへ行った!!

コレが沖縄やらにあるんわ当たり前だが
(・∀・)!!! まさか瀬戸内海にこんなリゾートがあったなんて知らんかったぁ~
しかも瀬戸内海のくせにビキニ率高くてびっくり!!

■ (* ̄▽ ̄)ノ 盆バケ、ラストはドルフィンビーチへきたぁ~!!!!
http://locoplace.jp/t000451542/

dolphins01.jpg


■( ・∇・)/ ぶぅ~ううり、ええ雰囲気のココナッツパラソル!!

★★そして本日のレンズ SIGMA 15mm F2.8 FISHEYE 1本勝負★★


dolphins02.jpg



■( ・∇・)/ ぶぅ~ううり、ええ雰囲気かもしだす、ブランコまであるし

dolphins03.jpg



■ー(・∀・)ーほんま!気分は南の島へトリップした気分になれたわ
  ハワイ以来の夏のテンション↑↑になった!!

(かるくROW現像やりすぎ感あり(汗)。。。青すぎた!?、、)

dolphins04.jpg



■フィリピンから直輸入したというバンブーハウス!

dolphins05.jpg



■中おると、すんげ~涼しい、近くにでかい木もいっぱいあるけーかな!?

dolphins06.jpg


■マリンパーラーも、すんげ~えー雰囲気♪ 夜デートで来たら最高だろうな!!

dolphins07.jpg


■こ~んな感じの構成よ

dolphins08.jpg



■アメリカから直輸入のマリンアトラクションたち

dolphins09.jpg


■まずは小さいウォータークライミング

dolphins10.jpg



■そして高さが4.9mあるウォータークライミング

dolphins11.jpg



■(; ̄ー ̄A ・・・いがいと怖いのよ、ダイブすると。。。

dolphins12.jpg



■こいつもお遊びアイテム
あと、左後ろに写っとるの来週末開催の野外フェスのステージ
コレも行きたい
http://www.roseinfection.com/

dolphins13.jpg



■そしてウォータートランポリン

dolphins14.jpg




■流し素麺に

dolphins15.jpg



■屋台もイロイロ

dolphins16.jpg



■シャワーも、え~感じのがある、しかも無料だ

dolphins17.jpg



■〆はかき氷で

dolphins18.jpg



■(@^^)/~~~ ぜってー、来年もいくぜー!!!

dolphins19.jpg
  1. 2013/08/19(月) 20:28:43|
  2. 海&山&BBQイベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
