かっしーBLOG

同じ箇所での鎖骨骨折から3ヶ月経過結果

同じ箇所での鎖骨骨折から3ヶ月経過結果
\(^O^)/ みごとについとった☆☆☆

同じ箇所2回目とゆー事で
治癒とかが途中でとまり、永遠に折れたままの鎖骨人生とも?
危ぶまれたが、奇跡の生還!!

セーフスの治療の成果?俺の栄養摂取&トレーニング?のおかげ?

satos1.jpg



■そんなわけでトレーニング再開!!全マシン再始動!!
 死ぬ気で鍛えろ俺、巻きかえすぞ3ヶ月の筋力低下!!


satos2.jpg




■( ̄▽ ̄)┛そんな感じで4月までバルクアップ期に入ります、
      とにかく食いますデブは覚悟のうえで、
      トレーニングも自由な時間なくなるけど、
      今までの上半身、下半身の2分割から、
      部位別での3分割にプログラム変更

satos3.jpg


■4月に金物摘出手術予定なんで、トレ、ストップ。。。それとともに

減量期に移行、9月くらいに仕上がり予定!?で行く予定 
 はたして何kg増量できているか?

∠( ̄ー ̄)そんときゃまた写真判定でだそー思います、でわ!!
  1. 2016/09/04(日) 15:57:15|
  2. 筋トレやら。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋肉増量計画★途中経過報告

去年10中月から4ヶ月で筋量3kgの増量に成功!!
ウェイトトレーニングは前からやりょーるが、食事プログラムを大幅変更で
いっきに成果がでた
(このペース?1年で9kg増になるかは知りませんが??)

■そしてこの日記は、成果の確認と今後もつづく
  しんどいトレーニングへに気合いを記した日記、

(;´д`)まー、時間のとれん、一般企業のサラリーマン、
夜中まで仕事したり休みなかったり、出張やらあったり。。。。
そんな中この成果だせたらえー事にしとこー


toputi1.jpg


★糖質摂取量増量
★タンパク質摂取量増量

↑そんな感じで、
 (;´д` )オエップ、、、になるくらい食う事で、
  ほんまに体が変わった、食う事はやばい

ボディビルダー、プロレスラーやら格闘家全般やらが
(ノ≧∇≦)ノ でかくなりたきゃ食えの定説はほんまだった!!

自らの人体実験で検証の結果がでた

●肉、食え、食え、週末は安いチキンの焼きだめ
●ウェイトトレーニング後のペプチドプロティン
●激しいスポーツ後のホエイプロティン
●寝る前のカゼインプロティン




toputi2.jpg


toputi3.jpg
  1. 2013/02/24(日) 10:51:53|
  2. 筋トレやら。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステキな筋肉友達(^_^;)

今日、土師でドカタしょーたら
ステキなイケメンがいたんで一緒に写真とってもらいました


CANNX1VH.jpg

■イケメンはminiモトも華麗に乗りこなします

223.jpg


■。。。(^_^;)ボス、、サイドスタンド出たままですよ

1_サイズ変更



■と、いう感じで、今日も土師で和気アイアイな雰囲気の中
(^o^)楽しくドカタしてましたとさ。

CAZKP3YL.jpg



■■■■■で、帰ってから■■■■■■■

■またステキなキントモ会えるかもしれんのんで
鍛えてみました

基本はフリーウェイトです

DSCF1196_サイズ変更

■ドカタで疲労したんで薬物なんぞも補給しつつ
DSCF1197.jpg


■たんぱく質が不足しちゃーいけんのんで
ディナーは、ささ身のグリル焼きにしました。

DSCN0531_サイズ変更


DSCN0528_サイズ変更
  1. 2009/08/13(木) 23:06:13|
  2. 筋トレやら。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0