かっしーBLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*≧∇≦)pチョコ&メロンベーグルぅう~

フジグラン広島やら、スパーク中区堺町店やら
限られたスーパーで取扱有りです

どうやら俺はヌード撮影なんかよりコッチんの撮影んが好きなようです

もう多くは語りません
空腹時に見ると
( ̄¬ ̄)ひたすらやばいです


■Wチョコベーグル
チョコチップがいっぱい入り

chome1a.jpg



chome2.jpg




chome3.jpg




chome4.jpg



chome5.jpg



■ホワイトチョコチップ入りメロンベーグル

chome6.jpg



chome7.jpg



chome11.jpg



■ブルーベリー&クランベリーベーグル

chome8a.jpg




■( ・∇・)/ なんせしっとり、むっちりです

chome10.jpg




■ (#^.^#) 個人的に裏側がスキです

chome9.jpg




■(; ̄ー ̄A ・・・
。。。なんとなく
積んでみた。。。。

chome12a.jpg


( ̄▽ ̄)┛もはやマニアな絵です
でも俺はこーゆー絵を
ひたすら追求しつづけます
つづく!?。。。。
  1. 2010/06/06(日) 17:16:37|
  2. ベーグル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ̄▽ ̄)σマコーズのベーグル

マコーズのベーグルは有名ですが
フレスタにて袋入りで販売されとんのを発見したんで仕入れてみた

maco1_サイズ変更

ベーグルはもっちり感があるんで
食うた感が強くて好きです

maco2_サイズ変更

んで、筋肉メニューにしてみた、

★カッテージチーズ&100%ブルーベリージャム

今日はナガウラ2Xレースでした
レースで疲労した日には果肉100%無加糖ジャムでほどよくインシュリンを分泌させ栄養吸収レベルを上昇させつつ、アミノ酸スコアの高いカッテージチースにてタンパク質をチャージ

maco3_サイズ変更


断面ショー
(さっきの撮影用に切目はいってしまってますが。。。)


maco4_サイズ変更


かなり多用してます
雪印カッテージチース
 &果肉100%無加糖ブルーベリージャム
( ̄ ̄ー ̄ ̄)/はっきしいって砂糖添加のんより甘さ抜群にある思います。

maco5_サイズ変更

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

そんなわけで、本日はナガウラ2Xレースだったんですがレースネタじゃないですね。。。。
画像もないんでまた次に書くとして

いつもながらええ雰囲気のレースでした
勝ってみたり、負けてみたり

1コーナーはテクの差が出ておもろかったです
俺はヘタですが。。。48で小さいコーナーの曲がり練習したらええかな?

ジャンプの着地での加速で差がでてみたりこまかいとこでTimeに差がでてみたり

ゆる~く楽しんどんじゃけど、自分のスキルの無さを感じつつ、向上心を刺激させる楽しいレースでし


んで、今回写真が熱い思いました、プロカメラマンが連れてきたねーさんも
プロカメラマンみたいなぁ~

ミラクルで雨もさけれたし、
まあ、なにはともかく楽しいレースだった、ちゅー事です

  1. 2009/11/29(日) 21:08:10|
  2. ベーグル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
