かっしーBLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^O^)さわやか、時々ゲロ、大竹林道

さわやか系かー?、思うとったが、、、、
(;´д` )いきなし岩の洗礼を受けたわ

OOTA1.jpg


OOTA2.jpg


OOTA3.jpg


OOTA4.jpg


OOTA5.jpg


OOTA6.jpg


OOTA7.jpg


OOTA8.jpg


OOTA9.jpg




で、ヒルクライムありーの!!
ヤヤ難な進入から、なかなか掘ってフカフカの土
からの根っこ、みたいな

OOTA10.jpg


OOTA11.jpg


OOTA12.jpg


OOTA13.jpg


OOTA14.jpg


OOTA15.jpg



(^O^)そして気持ちよ~く下る

OOTA16.jpg


OOTA17.jpg




んでラスト出口前のリバーセクション
(;´Д`) コケるとまだまだ寒いよ。。。。

OOTA18.jpg


OOTA19.jpg


OOTA20.jpg


OOTA21.jpg


OOTA22.jpg


OOTA23.jpg


OOTA24.jpg




で、抜けてからのハゲ山


OOTA25.jpg


OOTA26.jpg

\( ^ ^)/ 今度行く時は支線探検しながらジックリ味わいたいね。
  1. 2016/05/01(日) 05:47:14|
  2. オフロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご近所林道

やっと冬眠からさめての今年初です!!

あんま時間もとれんかったんで、ちらっと近場に行ってきた。
カット飛びな道じゃないけど、(^O^)山を走る楽しみを味わえるとこです。

つか、一発目の登りが一番キツイわ、
枯葉からの切り返しからのぉ~木の根ぇ~みたいな~。。。
 (; ̄ー ̄A ・・・エア落としてやっと行ったわ。。。。

kin1.jpg

kin2.jpg



で、ココはまだましなが、走るの怖いより、谷にバイク落としたら
捨てて帰らんといけんゆー恐怖んがイヤなわ、、、
なんせ今日一人なもんで。。。

(;´Д`)そしてこの後も、ほぼ谷側転落寸前の道はつづく。。。

kin3.jpg


kin4.jpg



基本シングルな道、なんか木とか落ちてきとるし、岩はあるし

kin5.jpg


kin6.jpg



で!(^O^)頂上!

kin7.jpg


あとの下りは、ほんま気持ち良く走れる

kin8.jpg



もう1本行きかけたが、、、( ̄Д ̄;)捲れるくらいの傾斜と木の根のため断念した、、、

kin9.jpg
  1. 2016/04/17(日) 17:47:26|
  2. オフロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏南原

( ・∇・)/ひじょーに好きです!!

難易度?ほどよくテクいるとこもあるが、基本下りなんで、なんとでもなるレ

ベル そして気持ち良く山ん中を流せる☆

たまに、(;´д`)谷底コースもあるけど。。。。





URA1.jpg


URA3.jpg


URA2.jpg


URA4.jpg


URA5.jpg


URA6.jpg


URA7.jpg


URA8.jpg


。。。。。。で↑ココ行く前に貫通したガス谷は
(;´д`)ひじょーにたいぎかったです。。。
草ボーボーで道みええし、からの岩ぁ~。。みたいな。。。


GAS04.jpg


GAS03.jpg


GAS02.jpg


GAS01.jpg

  1. 2015/10/04(日) 11:16:45|
  2. オフロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(;´д`) 爽やかゲロゲロツーリングぅ~。。。。

2月から資格試験の勉強でmixiやら、blogやら、FBやら封印でしたが
ガマンしきれず行ってきました。

●丸太とか普通すぎるほど、ゴロゴロおるし、、、

●丸太橋とかコケまみれで滑るし、、
  つか、、(ToT)橋から落ちとるし、、、、

●落ちてからの川渡りからの登りとか
 (-o-;)トラクション&助走できんし登れんし。。。

● ( ̄_ ̄ ||) 草ボーボーで下見えんし。。。

 (; ̄ー ̄A ・・・とりあえずケガ人でんで良かったです。


gerot1.jpg



gerot3.jpg



gerot6.jpg


gerot7.jpg


gerot8.jpg


gerot9.jpg


gerot10.jpg


gerot11.jpg


gerot12.jpg



RIMG1701_サイズ変更


RIMG1691_サイズ変更


RIMG1703_サイズ変更


RIMG1710_サイズ変更


RIMG1722_サイズ変更


RIMG1788_サイズ変更


RIMG1795_サイズ変更


RIMG1797_サイズ変更


RIMG1805_サイズ変更


RIMG1817_サイズ変更


RIMG1825_サイズ変更


RIMG1869_サイズ変更
  1. 2015/08/23(日) 21:03:48|
  2. オフロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮島でKLX125をブイブイいわせてみた!!



■(≧∇≦)ノそんなわけで、今シーズン夏一発目はKLX125の宮島デビューとしてみた!!
miyaklx1.jpg


■ココは島裏のビーチ、包ケ浦みとーな、細かい規制がないんで昔からよー遊びょーたとこ

miyaklx2.jpg


miyaklx3.jpg


miyaklx4.jpg


■この人もバイク乗れるよーにするんが将来計画でしょうか!?できるかな??

miyaklx5.jpg


miyaklx6.jpg



miyaklx7.jpg


■ (; ̄ー ̄A ・・・take10以上飛びましたかね、、、
    なかなか気が会いませんね
miyaklx8.jpg


miyaklx9.jpg



miyaklx10.jpg



■( ̄□ ̄;)以外と深かったさ。。。
   軽くやばかったね、、、車高低いoff車はやっぱ不利だな
miyaklx11.jpg



■ d(ToT)つーか、水中から脱出の登りでパワー不足で
  対岸上陸不可能
   テージャスでも思うたが、セコイ切返しの林道ならまだしも
     レースじゃやっぱklx125はキツイ気がまたしても実感。。。。

miyaklx12.jpg



■(^O^)まー軽くてスタックしてもお気楽にだせるし、楽しすぎる
    おもちゃとしては間違いないけどね!!

miyaklx13.jpg


miyaklx14.jpg


miyaklx15.jpg


miyaklx16.jpg


miyaklx17.jpg
  1. 2014/07/21(月) 12:35:18|
  2. オフロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
