かっしーBLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビアバイキングinエンジェルパルテ

(≧∇≦)ノ"***去年もいったが、今年んが、
       格段に料理内容よーなっとったわ!!

前売り4,100円、当日4,600円(税込)のプライスで

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
パルテのビアホールは、結婚式場のシェフが作るお料理が楽しめ、
名物のバーテンダーが作る豊富なカクテルや、パティシエールが
贈るデザートビュッフェなど、他のビアホール
では味わえない楽しみがございます。
開催日が決まっておりますので、お気軽にお問い合わせください。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
↑だそーです。
実際、結婚式場のPRゆーか、俺らこんだけできるんだぜー的な
PRを込めての夏だけの営業か!? なんせ内容がえーもんで

enje1.jpg



■会場はひろびろ
ひじょーに女子会みとーなんが多かった
 ー(・∀・)ーデザートがえーからかな!?

enje2.jpg


enje3.jpg


enje4.jpg


enje5.jpg




■贅沢にチーズの器に、そのままパスタぶち込むやつね

enje6.jpg



■ドリンクもセルフでなくバーテンダーがおるし
   人件費かけとるわ!

enje7.jpg



■(〃≧▽≦)ノ そんなわけで、おっさんも大満足だった!!

enje8.jpg

■で19:30になると
 (*≧∇≦)pすげーフルーツ盛り合わせやらケーキがくるし
       ぶり女子が並ぶし。。。。
enje9.jpg
enje10.jpg


enje11.jpg


enje12.jpg


enje13.jpg

↑嫁さん全制覇で

(^O^)そんなわけで来年も行きましょう!!
  1. 2016/08/21(日) 17:53:32|
  2. 外ディナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚1周年記念ディナー

そんなわけで、気が付けば早いもんで1年が経過いたしました
その記念に、思い出のつき合って1周年記念での思い出を振り返る、ひさびさのZONAに行ってまいりました
つーか、結婚してから、シャレたお店とかぜんぜんいかんくなったわ。。。。


ZONA1S1.jpg


ZONA1S2.jpg


ZONA1S3.jpg


ZONA1S4.jpg


ZONA1S5.jpg


ZONA1S6.jpg


ZONA1S7.jpg
  1. 2013/04/14(日) 19:38:12|
  2. 外ディナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

交際1周年記念ディナ~&滝&川

■昼間は忙しい日々の疲れを癒されに川へ行った
( ̄ー ̄) 吉和の某お気に入りスポット
水がムッサ綺麗で川のヘリは空気が冷たく、今の梅雨の不快感からトリップできる
吉和の某お気に入りスポット
水がムッサ綺麗で川のヘリは空気が冷たく、今の梅雨の不快感からトリップできる
お互いこーゆーとこ好きだったとことかもえかったんかな??

zona1.jpg


zona2.jpg


zona3.jpg



ほんまは匹見峡行く予定が道が落石で通行止め
Σ( ̄□ ̄;)しかたなく、帰り道ぞいにある滝へ行った、

■日本の滝百選に選ばれる滝がある
寂地峡(じゃくちきょう)へ行ってきた

zona4.jpg



■断崖絶壁なジャングルチックなとこ

zona5.jpg


zona6.jpg



■ありえん急勾配の岩の隙間を登らせられて滝の頂上まで行く

zona7.jpg



■頂上にはトンネルあって、帰りも下りはハードで、国定公園のリアル登山道

と融合しとんで
(; ̄ー ̄)...ン? 日が暮れて道間違えたら遭難しかねんぞ。。。

zona8.jpg


zona9.jpg


zona10.jpg



( ̄▽ ̄)σで!ディナーはこちらをご予約 

Zona ITALIA/ゾーナ イタリア
http://www.maplecity.jp/zona/
zona11.jpg

zona12.jpg



■窓際席の夜景は最高のロケーション

zona13.jpg
★★この1年を振り返ってイロイロ語った★★
今後の動きやら将来の事やらイロイロ
そーいや、偶然だが1年前の付き合う決めた日も滝行ったわ

http://funkybird.blog83.fc2.com/blog-entry-38.html
zona14.jpg



■チキンん~

zona15.jpg



■ペンネぇ~

zona16.jpg



■ピィッツアぁ~

zona17.jpg



■デザぁ~トぉ~ で!テンションUP
( ̄▽ ̄)┛つ~感じでバシバシ容赦なく撮影

zona18.jpg


zona19.jpg


zona20.jpg




■でこの後、写真上に見えるのノートルダム結婚式場とか行ってみた

zona21.jpg



■そんなわけで
m(_  _)m 今後ともよろしくお願いします
つー感じで記念撮影でした

お互い結婚式はする気無しです
が。。。披露宴はさておき、式だけはしとけーゆー意見に押されつつ
んー、んーな?感じで、
キリスト教徒でもねーのに。。。
俺も、うさんくさい牧師の前でア~メ~ンゆーてやるんかぁ????
とか?イロイロ考えてみたり?
よーわからんです??

zona22.jpg



■とりあえず、イタリア屋さんの高台から対岸に見えた
マリーナホップのマーリーナでまた明日から始まる
(* ̄l ̄)ノ忙しい現実への気合いを入れて締めくくってみた!!

zona23.jpg
  1. 2011/07/03(日) 23:56:13|
  2. 外ディナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ZIZO&PAS DE CHAT★&滝

■地上は暑すぎるんで吉和にある
  ◇瀬戸の滝にいってきた
水が滝つぼに落ちる水圧で発生する風と水シブきが凄まじい
&寒いくらいに涼しいぃ~

takitusb1.jpg



takitusb2.jpg


山奥の滝に行く道もスルリング

z.jpg


■で、うちごはんもええが、たまにはソレっぽいお店へ

大野にある宮島対岸の
★ZIZO&PAS DE CHAT★

takitusb3.jpg




■対面に宮島を望むロケーションは最高と思います
そしてイロイロお話とかしてみた

takitusb4.jpg



takitusb5.jpg



takitusb6.jpg



takitusb7.jpg



takitusb8.jpg



■引き潮だったら砂浜に降りれるんよね


5月とか「気持ちがそこまでいってないんよね」とか言われよーたのに
気持ちは変える事ができるんよね

takitusb9.jpg


------------------------------------
↓で、ほかにも2件のイベントもありです


■通称:やっさんツーリング
何がうれしかったって?
や○さんに再開できた事がうれしかったんだろう!?
しかも、BMXライダーの先矢クンもいた事も凄くうれしい

(^_^;)しかしバイクが異種格闘技戦になっとるわ
バラバラぁ~みたいな

あー、たぶんバイク売る思いますわ
イロイロあって

takitusb10.jpg



takitusb11.jpg


■そしてポッキーNIGHT

サスケと松木クンも加わり豪華メンバーの競演となった
最近チャリお互いあんま乗ってないですが
こんな素敵なメンバーと集える事はすばらしい事です

takitusb12.jpg
  1. 2010/08/08(日) 18:17:02|
  2. 外ディナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
