かっしーBLOG

ホットサンド

普段は玄米に鮭で、たんぱく質の摂取量を確保させつつ
血糖値の上昇は抑えつつ、筋肉増量メニューだが

ひさびさ、貧弱メニューにしてみた

10年前?に使用してたスヌーピーのホットサンドメーカーで


hosa1.jpg



■具!わ タマゴサンド ツナ&チ~ズで

hosa2.jpg


■( ̄▽ ̄)σえ~感じで焼き印が入るね

hosa3.jpg


■パフォーマンス性の問題だな、
スヌピーなくても味は普通に旨いけーねー
とわいえ,(^O^)やっぱ絵的にはウレシイかも

hosa4.jpg
  1. 2011/05/24(火) 23:47:16|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャムバタートースト&松尾さんち新築パーチー

退院初日の朝、ひさびさシャバの朝メシを食うてみる
。。ゆーか、ひさびさ自分で作る

■そんなわけで、とりあえず付け合わせのシーチキン入りコールスローで
タンパク質接取で減少した筋肉補修



zyato1.jpg

■そしてイギリスパンを表面カリッと、トーストしてみて


zyato2.jpg


■ストロベリーにするか?悩みつつ
ブルーベリージャムを塗ってみた

zyato3.jpg


■そのジャムがコレ↓
100%果実、砂糖添加無し
つーても、ジャムの糖度は高く激旨
んで果肉ゴロゴロはいっとる

zyato4.jpg




zyato5.jpg




zyato6.jpg


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

で、昨夜、松尾さんちの新築パーチーで総勢30人ぐらい?
一般住宅に集まってBBQした、メンバーも、もうええ歳

メンバー構成は嫁&子供たちも参加で賑やかです
そーゆー世代なんよね、普通わ、

男ばっかみんなでレース行って盛り上がるんもええけど、こーゆー嫁さんや子供らーも混合で
盛り上がれるイベント路線でも、今ならそれもええなとか考えてみたり、友達どうしで集ま

る機会は減るんで、むしろ家族ぐるみで集まれる関係んが今の俺的には理想的なかも??

■■(^O^)まあ、イロイロ考えるより、こーやって集まれる、素敵な友達と知り合えてる事がなにより素晴らしい思うね。


matup1.jpg


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


で、例のやつで、この日の昼間に、あれが厄年ゆー事で
護国神社に一緒に厄払いにいってきた、俺も一緒に入って葉っぱそなえて、2礼、2パンパンして、お払いシャカシャカされてきた、

その話したら、そーゆーのに友達とは普通行かんらしー、とかツッ込みが入った。。。
ぜんぜんそんな感覚ないのだが。。。


matup2.jpg

で、あれは普通のうらない、で俺は、恋占い
おおおおぉお~ 大吉!!
こーゆー時だけ、都合よく信じてみる!
&鎖骨骨折の不幸の後は、幸福がくるとかってに信じてみる。
成就してみてーもんだな、これが。。。

■■お願い事ももちろんするが、俺は他力本願なやつではないんで
俺は自分で自分に願いを言い聞かせて

俺はそうなれるよう努力するようする事を誓う



matup3.jpg


つー事で、明日から社会復帰!!
なんか緊張だな
  1. 2010/05/30(日) 22:03:28|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2