かっしーBLOG

瑞穂でスノボ!幻のゼルコバへ

寒波に低気圧に荒れた週末でしたね、お陰さまで、
山陽道&各、高速&橋、通行止めで貸切?、平日?
(^o^)そんな瑞穂を堪能してまいりました

リフト待ち、0秒!!レストラン、席空きまくり!!

(≧▽≦)ノしか~も、何年ぶりに俺行く?めったに開かないゼルコバOPEN
テンション最高潮!!



zerus01.jpg



zerus02.jpg



zerus03.jpg




■ー(・∀・)ー雪質、やや重なバフバフ、無茶できます

zerus04.jpg



zerus05.jpg



zerus06.jpg



zerus07.jpg



zerus08.jpg



zerus09.jpg



zerus10.jpg





■まさ~に朝までで、いっきに積もった状態
  しかも、昼間はえー感じでおちついとった、やや霧もでましたが


zerus11.jpg





■無念のチェリーが開いてなかったんで、ディアの脇の茂みの中で遊んでみたさ

zerus12.jpg



zerus13.jpg



zerus14.jpg



zerus15.jpg



zerus16.jpg



■(; ̄Д ̄)雪量MAX!!油断したら腰まで埋まる

zerus17.jpg












■あー、そんで去年にひきつずきです
  今回は雪多いんで土みえてなく、
(≧∇≦)ノえー感じの切り返しが楽しめた!!




つーか、今シーズン最初で最後?、仕事が忙しくて
(;´д` )休み無しじゃんか
  三月に無理やりもー1回か??

(・∀・)!!!
まー、1回でも、充実しとったけー、えーとしよーかー
  1. 2014/02/09(日) 19:49:18|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スノーボード、パークキャンプinサイオト

某タニグチ氏の行き着けのSHOPのイベントに参加させてもらいました
プロ講師を招いての強化トレーニングです!!

で、(ToT)ボロボロです、成果物ゆーか、いかに自分がスピードとノリだけで飛んどったかを

、思いしらされた結果だった。。。

チャリのジャンプでゆー、プッシュいれんと飛距離と高さがぜんぜん違うんと一緒
オーリーのタイミングと抜けるタイミングがぜんぜん×だった。。。
(^O^)そんなわけで、まだまだ先は長そうなけど、一歩踏み出せたええ1日でした。

(^O^)とりあえず天気は最高!! 軽く焼けたわ、2月なのに半そで。。。

(; ̄ー ̄A ・・・つーか今シーズンは速そうな予感??
雪、、ザクザクです、芝見えてます。



sakya1.jpg


sakya2.jpg


sakya3.jpg


sakya4.jpg


sakya5.jpg


sakya6.jpg


sakya7.jpg


sakya8.jpg

うちらの貸切はスタジアムパーク
4mキッカー、1mキッカー ワイドBOXのとこね

で、そのノリで8m飛んだら、ランディング手前らへん着地で失速
そんまま10m飛んだら(ToT)次は落ちたわ、、、
痛い1日でした。。。
  1. 2013/02/03(日) 22:44:17|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今シーズン初スノボで瑞穂へ

■天気!! 激晴れ!!、(昨日の雨さえなければ(T_T)さらによし。。。
   選挙割引で1日\3500だから良しにしよー

mizzuhas01.jpg


■こんなメンツで  


mizzuhas02.jpg



■あんま遊ぶ地形ができてないんで
無い雪でがんばって作ったキッカーで遊ぶくらいかな??

mizzuhas03.jpg


mizzuhas04.jpg



■コレ、ダウンヒルコースのなごり 
 (; ̄ー ̄A ・・・板のダメージかえりみず遊ぶおじさん有り。。。


mizzuhas05.jpg


mizzuhas06.jpg


mizzuhas07.jpg


■バレーサイドは壊滅的ダメージ


mizzuhas08.jpg


mizzuhas09.jpg


mizzuhas10.jpg

つーか、いけないこけかたした、、、頭打って頭痛はよくあるが
(ToT)気分悪く、て吐気はするし。。軽く脳挫傷な感じ
   初スベリでいきなしダメージでかいぜ。。。
    またいっぱい降ったらリベンジしましょ!
  1. 2012/12/16(日) 18:10:53|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

チャリ関係者と爆笑、恐羅漢スノボツアー

(^O^)つー事で普段チャリで走りょーるメンツと雪上でに夢のコラボが実現した

恐羅漢スキー場での
山口メンバーvs広島メンバーの夢のスノーボードツアー
★広島わ! かっしー&Sドラゴン
★山口わ! ガチャガチャ タニグチクン&なっちゃん&やまちゃん


(・∀・)/ つーか今回のメンバー最高だった!!
よく滑り、よく飛んで、よく(;´Д`)クラッシュする。。。
みなレベル高いけー、どこでも同じペースで攻めれるベストメンバーだった!!


■(^O^)天気は上々、雪はドライなパウダー
広島では珍しくええコンディションだった

1zosoyamahi.jpg


■山口メンバーは、ガチャガチャ タニグチクン&なっちゃん&やまちゃんの3名で

2zosoyamahi.jpg


■広島メンバーは、かっしー&Sドラゴン

3zosoyamahi.jpg


■雪アリアリ!!、( ̄▽ ̄)┛無謀な技をくりだしても、怪我のリスクが無い

4zosoyamahi.jpg


■ひさびさドライな雪なんでエッジを気にせず気持ちよく滑れる

5zosoyamahi.jpg


■(^O^)恐羅漢は自由の滑れるけーおもろい
 どっちかーゆーとゲレンデより山ん中んがよー滑っとった思うわー

6zosoyamahi.jpg

■ココ、コース脇の木の向こうにそれて、ぐぃ~ん、ゆーて回るとこね

7zosoyamahi.jpg


■S殿。。( ̄◇ ̄;) その角度はやばい。。。。

8zosoyamahi.jpg



■やっぱりな、、、
チーン( ̄人 ̄)終了ぅ~。。。。

9zosoyamahi.jpg


10zosoyamahi.jpg


■(; ̄ー ̄A アセアセ・・・回って回って。。復活

11zosoyamahi.jpg


■ (≧∇≦)/ 飛べぇ~、なつみぃ~い!!

12zosoyamahi.jpg


■あ。。。( ̄○ ̄;)!

13zosoyamahi.jpg


■(・∀・)いいぞ!ガチャガチャぁ~

14zosoyamahi.jpg


■みごとにメイク!?

15zosoyamahi.jpg


■撃沈。。。。( ̄_ ̄ i)
(^O^)まー、おもろかったけー良しとしよー

16zosoyamahi.jpg


■(*^^)/そんな感じで、最高におもろいメンバーでの
最高に楽しいスノボツアーでした!!
メンバー求む
v( ̄ー ̄)v毎年、毎回、やるぞ
みんないっぱい参加してね!!

17zosoyamahi.jpg




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

( ̄ー ̄)o ガチャガチャ タニグチさんよりの頂き物動画です
結局大キッカーはOPENせんかったけー
↓↓小キッカーでの遊び映像となっとります↓↓

(^O^)撮影ありがとう!!

  1. 2012/02/13(月) 23:12:42|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐羅漢でスノボ

そんなわけで正月以来、今年2回目のすべりは恐羅漢スキー場
ココは実に5~6年ぶりか??
http://www.osorakan.co.jp/

■(^O^)天候良好えー雪だった

★★つーか↓今年の板ブチ短いけ~★★
並べたらわかる139cmです
(≧∇≦)ノフルツインの、めちゃめちゃ遊べる板です
しかも139cmのセレクトで取り回し。むっちゃ軽いです!!

2012osora1.jpg



■NOVEMBER D4 THE FULL です!!
http://www.novembermfg.com/FREME.html

つーか、この短さはレディースしかないんよねー
( ̄ー ̄ゞ  そんなわけで、かわいいデザインとなっとります

2012osora2.jpg



■MADE IN JAPAN
小賀坂製作所の板です。

2012osora3.jpg



■いつもの聖湖やらあるツーリングに最適コースはもぉ~
ー(・∀・)ーまっチロだったぁ~

なんじゃかんじゃ今年も降ってよかったわい!!

2012osora4.jpg




2012osora5.jpg




■恐羅漢山頂に到着
え~感じの樹氷がいっぱいだった

2012osora6.jpg



2012osora7.jpg




■恐羅漢はけっこうリフト下がフリーなんでかなり遊べる
敷地もそれなりに広くて木と木の隙間も広いけーイロイロ遊べる

2012osora8.jpg




■雪量があったんで、かってに開拓して
瑞穂のチェリートゥリーやら、ゼルコバちっくに遊んでみたり

2012osora9.jpg


2012osora10.jpg



■このスキー場はキッカーの入り口で
ディガー?ゆーか?安全確認の為か?
スタッフが旗もってスタートの合図だしょーた
無駄に緊張するわ。。。

ぷり~っと飛んでみたり、バックに届かんで
(ToT)痛い着地してみたり。。。。
イロイロでした。

2012osora11.jpg



■納車から早速stepwgnd大活躍だったんで
 |_ ̄)) なんとなく、着替え盗撮やらしてみたりで
中が広いんはありがたいです。

2012osora12.jpg



v( ̄ー ̄)v今年もまだまだ行きます!!

つーか、誰か一緒に行ってくれー

(-o-;)相方とだと、滑るコースが限定されて堪能できんのんで。。。。
ヨロシクぅ~!!
  1. 2012/01/15(日) 21:29:41|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ