かっしーBLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*≧∇≦)pたい焼きツ~リングぅ~

★★今回のメンツ★★
・CRF250(←公道不可レーサーだし。。。)
・DRZ400SM 黒
・DRZ400SM 黄
・Dトラ250
・GSX750
・FZ1

↑こんな市内走ると秒速で白バイに
 (; ̄ー ̄A ・・・止められるようなメンツ。。。

■そして、いつものように俺は撮影隊

しかし、あんたら速すぎ
撮影するんが命がけになりすぎ

バンク角のある迫力ある絵をもとめると、それなりのスピードでコナー回らんといけんわけで、
片手にカメラ持って片手でハンドルホールドして、そのスピードでコーナー回ると。。。
ヽ(;▽;)ノ とっても怖いです。。。。

12a_サイズ変更


■今回いずれ劣らぬ改造車たち。。。。
CRF250、なぜかレーサーがナンバープレート付けて走りょーる。。
ライト無いです。。メーター無いです。。ウインカー、あるけど点灯しません。。。
ゼッケンプレート付いてます。。。
後付サイドスタンド
マフラー、、爆音
タイヤはスリックタイヤ。。。

そんな違法モタードが4台
普段レースで使よーんに今日だけナンバーつけたぁー
ゆーツワモノ達、、、

taimotu1.jpg


taimotu2.jpg

taimotu3.jpg

■マサのDトラ、この日の為に新品タイヤ履いてきた
が、、いきなし新品タイヤでそこまで寝かすのは危険すぎるぞ。。。

taimotu4.jpg

■で、わたくし1番の優等生、違法改造無しです
ケツに追従しての撮影にゃーもってこいのトルク
この日のコースならTOPギヤ、ホールドでアクセルで合わせて2000rpm~4000rpm回しとったら他の車両についてける
たぶんトルクのあるバイクが好きなんよね、だからわざわざDRZ400SM→FZ1に乗り換えました。

taimotu5.jpg

■スタートして間もなく・・・

 ヤマモトヤマ、クラッシユ( ̄▽ ̄;)
ガードレールと仲良くなる。。。
・ステップ、折れた
・クラッチレバー折れた
怪我がなかったのが不幸中の幸い!
そんなわけなんで、ツーリング続行不可能なんで早退です。。。。


taimotu6.jpg

■そして残りのメンバーでブリブリ走る
大竹からいつものR186を羅漢を抜け、もみのきへ登る
天気はええし桜は咲いとるし気持ちええです


taimotu7.jpg

taimotu8.jpg

■その後、昼飯くうて、戸河内から加計へ抜け芸北エリアへ温井ダム、王泊を経由し
恐羅漢手前へ抜ける農道を爆走

taimotu9.jpg

taimotu10.jpg

11_サイズ変更


■そしてそんな不良おっさんライダー達はスイーツがお好き
( ̄▽ ̄)b 加計の鯛焼き屋、よしお、へ寄り道


taimotu11.jpg

■ツーリングの〆のたい焼きを堪能したのさ


taimotu12.jpg


taimotu13.jpg


(^O^)そんな感じの2010、Half Lifeツーリング部活動開始!!
次回もあるんで、みんなできてみてね
  1. 2010/04/18(日) 11:24:49|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
