かっしーBLOG

16名でSKTでジャンプ

あかさかサカタ、、、
みたいなノリで、ひさびさサカタ
1年半ぶりに飛んだ、つーかanの乗るんも折れて以来だ。。。
やっと先週の日記を書いてみる

■そんなわけで、SKTにジャンパー11名、ギャラリー5名 =TOTAL16名で大盛況だった
と!こ~んな感じでトレインできたら楽しいかもね
つ~て、俺含め、へたくそが多いけー、
(; ̄ー ̄A ・・ ・玉突き衝突だな。。。。

sktaki1.jpg



■でた、ひさびさのskt渋滞

sktaki2.jpg



■このたび、めでたく自分のお店
FOGbikes開業のダースミさん
http://fogbikes.com/


sktaki3.jpg



■アサノプロの見本

sktaki4.jpg



■これ~ぐらい飛べる日は何十年先やら???

sktaki5.jpg




■これまた、三輪さん&アヤカ、1年半ぶりの再会
http://ayaka.xxxxxxxx.jp/


sktaki6.jpg


sktaki7.jpg




■ひさびさマツオ家とかもきてたり

sktaki9.jpg



sktaki8.jpg




sktaki10.jpg





■で、いつのまにやら、おもろいラインができてた
BASIC、1個目から左にはいって、左にクイックに曲がって

sktaki11.jpg




■飛んで、飛んでで、グリ~っと回って

sktaki12.jpg



sktaki13.jpg




■回って、回って、落として~みたいな
スピード乗せれたらおもろいコース!!

sktaki14.jpg


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


■で。。。。2週連続チャリ行ったら、、、
Σ( ̄□ ̄;)機嫌が。。。。。
うぅ、、しばし、また休戦だな、イロイロ忙しい事もあるしな
体勢たてなおしだい再開ですな!

sktaki15.jpg

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

つ~か、この日の写真、ピンが甘いの気がついたかなぁ~??
すでにこの日使用のレンズ半分壊れてました(ToT)
オートフォーカスが合掌しません、、、(ToT)
canon広島SCに持ち込み修理で
修理代\14000 v( ̄Д ̄)v ショックだ。。。
  1. 2011/10/14(金) 22:11:49|
  2. チャリ MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0