かっしーBLOG

フタツガでダウンヒル

そんなわけで、やっとチャリ買って忙しくて半年寝かしての
初天然山ダウンヒルしてきた
いわゆる、フタツガ
広島県は広島市の二ヶ城山です!

よー集まった
( ̄ー ̄)/総勢8名で!!

ダウンヒル離れた風な感がしばらくあったが、
みなnewバイク導入で下りの波が来てる感かな
つーか俺も始めた一人だが

■(; ̄ー ̄A ・・・30分、
重てぇ~チャリ押して登る

futa601.jpg



■スタート直前、足滑りながら、最後のひと登り。。。

futa602.jpg



■で、やっとスタート

futa603.jpg


■画像、露出飛んでる?
 右にグィ~ん落ちる気持ちえースタート

futa604.jpg


■岩が多いけー、まじめのプロテクター付けたくなったわ。。。
 
futa605.jpg



■途中、倒木があったけー撤去のため、休止

futa606.jpg


■なかなか市内がえー眺めなんよ

futa607.jpg



■で、木、撤去

futa608.jpg



■中学1年生、タマルの走り
今から鍛えれば将来有望!!
この、チャリメンバーの高齢化防止策になれるか??

futa609.jpg



■そわせて降りたシミズさん

futa610.jpg



■飛んでクリアはタナカだ

futa611.jpg



■3110さんだ


futa612.jpg


■3110さんだ

futa613.jpg



■じゅんぺーだ!

futa614.jpg



■じゅんぺーだ!

futa615.jpg



futa616.jpg


futa617.jpg


futa618.jpg


futa619.jpg


futa620.jpg


■(^O^)こーんなメンバーでしたとさ
天気も午前中はもって、えー感じだった


futa621.jpg


でー、なんだかんだで、KONA乗るよーなりました
とりあえず新婚旅行やら、引越しやら
まーまー落ち着いてきたんで
活動開始な予感です。
  1. 2012/06/24(日) 20:22:16|
  2. チャリ MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ