かっしーBLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KLX125 Fフォークオイルソフト仕様に交換

乗れてないままですが、やっとこ念願のフロントサス、ふわふわ計画始動!!

klx125、ハードスプリングはあってもソフトスプリングはないので
仕方なくOILの粘土と量で調整する事とした。


sak1.jpg




●オイルは YAMAHA 01 をチョイス★
 動粘度 15.6  

たしかにサラサラかつ無色で、サラダ油だなこりゃ

●純正仕様 SHOWA SS-8。
 動粘度 35.2  

&量30%ダウン

sak2.jpg


試走わ! とりあえず近所の階段にて

???たしかにフロントソフトになったが、やっぱリアが
(;´д`) ばっこんばっこんはじかれる。。。

でもガレガレなとこでは
(≧∇≦)ノ 威力発揮なはず??
でも、でも、たぶん遊びでもジャンプは危険な予感??

( ̄▽ ̄)とりあえず走って様子見ます!!

sak3.jpg



つーか、俺のチャリの方が、比較対象にならんくらいしなやかに
よく動き、ふんばりが利くのは悲しいかな現実。。。。

でも好きだklx125!!


sak4.jpg


  1. 2015/12/06(日) 20:25:15|
  2. klx125
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
