かっしーBLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CRE125始動

まさかの出会いだったわ!!
もはや今の日本に魅力的なマシンないし、
こりゃ、ktmかハスクか?おもーとった矢先です

つか、今回初めてこんなバイク地球上に存在しとる事しった
あと何台日本に存在しとるやら? 稀少車だな

CRE125 E おそらくEnduroの Eだろー

メーカーはHM
http://www.hmmoto.it/default.aspx

スペインのモンテッサが不況でホンダとの提携でできたホンダの子会社らしー

CR125をベースに、HM社にてミッションの変更とジェネレータつけて、
排気系やらで低域のトルク増やしてみたいな、そんな感じのマシンらしー

堂々とレーサーでナンバー付けて公道走れるすばらしいマシン!!

4stのどぉごぉ~、引っ張られる加速もええが、

(≧∇≦)ノ"***やっぱ2stのパッキュン加速はたまらん!!
つか軽いわ、こいつら乾燥重量で87kgちょいちょい
乗りよーて苦がないわ!楽しすぎ!

また2stに乗れるこの幸せ☆彡 
ー(・∀・)ーひさしぶりの快感です!!

cred1.jpg


cred2.jpg




cred3.jpg


cred4.jpg


cred5.jpg


つか、年式不明? 92~95らへんと思われる??
それなりに程度がきとるとこあるけ、この冬は
レストアの冬になりそうな予感。。。

cred6.jpg



トラぶる予感マンマンなんでKLXはおいときます

cred7.jpg
  1. 2016/11/14(月) 19:31:04|
  2. CRE125
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
