かっしーBLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CRE125ピストンリング交換

中古だし、前の人の乗り方もわからんけ、エンジン開けてみる事にした

せっかく開けたけ、ほんまはピストンも替えたかったが、、、、
ヾ(゚Д゚)ノ゙この年式にジャストなピストンはメーカー在庫完売(93,94年式用)

どーする、、、車外品のは1992-1999が共通になっとるけ
もしや?他の年式のでも合うのか???

不安なけ、とりあえず今回はリングだけ交換した

c1.jpg




なんか圧縮漏れ感を感じる汚れがあるじゃん、

c2.jpg




ピストンの前側もそれなりにスレとる
交換したい。。。。

c3.jpg




見た目にちょい厚み薄いし

c4.jpg



(◎_◎;)んんん、ええんかこの斜めのシャシャシャのキズは?

c5.jpg

で!交換後試走!! 

(≧∇≦)/下のトルク感がガツンとくるよーなっとるじゃないか!!
気になる事はあるけど、まーよかったよかった!!

  1. 2017/01/07(土) 10:37:08|
  2. CRE125
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
