かっしーBLOG

トマト&ナスのカレー

と、いうわけで今日はチャリ乗らんかった(乗れんかった?)
ので料理する時間ができました。

というわでやってみました

■材料:;
筋肉の友、チキン胸肉でかCut、ごろっと野菜
IMG_1936_サイズ変更


■最近やっと世間の流れが俺に合ってきたカロリーハーフで本日はTRY

IMG_1945_サイズ変更

■生トマトもですが缶もどっちゃり投入で
IMG_1947_サイズ変更


■いわゆる水分は野菜からカレーですな
IMG_1968_サイズ変更



■で、盛ってみた
IMG_1977_サイズ変更



■残りは冷凍で忙しい平日に小出しで使いまわしです
IMG_1987_サイズ変更



■というか悲劇な日だったかも。。。。
今日は朝、生電話で豪雨でコース崩れて乗れんわ~って
話して、じゃーバイクで行こー
って行ったら大失敗、グチャグチャだが直せば乗れんこたーない。。。
大失敗
おかげで料理する時間ができたわぁ~、、、微妙ぉ~

DSCF1155_サイズ変更

DSCF1156_サイズ変更


■まだまだフカフカなんでみんなで乗って固めるしかないです

DSCF1152_サイズ変更

667954527_5.jpg






関連記事

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2009/08/02(日) 23:24:46|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土師のnew、BMXコース、でか杉です。 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/1-b2532457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)