かっしーBLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熊本レースでFREE AGENTのチャリGET!!

詳細画像はコチラから
http://picasaweb.google.com/sadepon/DirtMonkeySVol3#

http://web.me.com/sadepon/MTB-LifeStation/2009.10.25_DirtMonkeys_Vol.3.html#grid


■週末、熊本県ダートランドにレースで行ってました
そして運良くFREE AGENTのチャリを頂いてしまいました

dertmonky001.jpg

■まんまBMXにギア付いたみたいな感じです。

dertmonky002.jpg


■昼からは雨も降りだしてて悪コンディションではありましたが熱いバトルが繰り広げられました


dertmonky003.jpg


dertmonky004.jpg


dertmonky005.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そしてゲストが凄い、今年の全日本MTB選手権 4Xの男女チャンピオンでもあり
11月にはいったらすぐ開催されるアジアMTB選手権のダウンヒル日本代表でもある2人です。

■永田隼也さん http://nagata.blog9.fc2.com/
  26インチの重さを感じさせん凄い走りだった
  とってもええ人です
  (o ̄∀ ̄)ノしかもイケメンみたいな


dertmonky006.jpg

■末政実緒さん http://mioproject.weblogs.jp/about.html
  自分の中では
( ・∇・)/売り物のチャリ系DVDのOUTWARDBOUNDでみた事のある人の本物がおるぅ~ みたいな感じの感動 


dertmonky007.jpg


■そしてこんなすばらしい2人と濃いぃ~熊本ローカルとの夢の夜のセッションが行われました

(^o^)とってもええ感じの2人です、んでノリも最高、しかもタフ
んなもんで俺のテンション最高調 
思わず飲み過ぎで、健康ランドの宿に帰るなり
)´Д`) リバーススタートぉ~  

そしてそのままトイレで朝までぐーぐーぐー
(_ _) ..zzZZ

dertmonky008.jpg

■おかげ様でレースは気持ち悪いやら、頭クラクラで(T-T)最悪ぅ~
スミちゃんに追いやられコースoutでしかも穴に落ちながらはまって
(; ̄ー ̄A SPDで足も外れんで穴から脱出できねぇ~みたいなコケ方


dertmonky009.jpg


■そしてレースの後は雨の中のKOD


dertmonky010.jpg

■恐ろべし九州ローカル
バックフリップなんか仕掛けてきます

彼は19だったっけ?? 
将来が楽しみですね

dertmonky011.jpg


dertmonky012.jpg






(^O^)そんなあれやコレヤでしたが楽しい九州遠征でした!!
&自分の走りで気持ちよく攻略できんかったけー
また行きたいぞー



☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 余談です1。。。☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
熊本~広島 往復 高速代 \16,050
(ToT) 貨物じゃなかったら\2,000ん~。。。

 GAS代 \10,204
  (ToT) H社 エコな某車種なら\5,102

現状3人で1人 \8750が
 
エコプランなら1人 \2,367で熊本で遊んでこれる
  乗り換えましょうか。。。。エコカーに


☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 余談です2。。。☆☆☆☆☆☆☆☆☆


■熊本で清水さん発見でびっくり
つーか、メガネ外した清水さんにそっくり

かってに清水さん、清水さんゆーて呼んでました (^_^;)

dertmonky013.jpg


■うれしさのあまり一緒に写真撮ってもらいました
  ダウンヒル エリートの三輪くんです (^_^;)

dertmonky014.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 余談です3。。。☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 タナカハヨクシャベリマス
  デモ,ドクモヨクハキマス。。。。
でも渋滞で帰り7時間コースだったけど寝むたくならんですんだ
  (^O^)ありがとね!!
関連記事
  1. 2009/10/27(火) 20:28:27|
  2. チャリ MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HALF LIFEバイク部ツーリング | ホーム | GoFan トマトが香るチキンライス @ シングルな貴方へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/10-78a50849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
