かっしーBLOG

淡路からのぉ~、京都ツーリング&アウトレットツアー

■当日、あの雨まみれのショボイ夏を取り戻すかのようなMAXええ天気のなか
迫力もんの淡路大橋を堪能

(^O^)そして今年導入した有線おしゃべりマイクもえー感じだった!!

kyoawas01.jpg




kyoawas02.jpg



kyoawas03.jpg



kyoawas04.jpg



kyoawas05.jpg


■島に上陸後は「道の駅東浦ターミナルパーク」を目指す
これのためにわざわざ、高速降りたよーものだ

(・∀・)/タコの姿焼きぃ~

kyoawas06.jpg



■一匹丸ごと、鉄板プレス

kyoawas07.jpg



■(*≧∇≦)p外カリカリ中ふっくらで、ブチ旨かったわー!!

kyoawas08.jpg




kyoawas09.jpg




■そして阪神高速神戸線をセレクトし通過だけだが、
  後ろのっとる人には神戸眺めな観光を堪能させつつ
 
   (≧∇≦)/大阪上陸ぅ~ in道頓堀 

  いまさら住んでたとこですが、やっぱ活気があって好きだ、
    ひさびさ来たらいろいろ綺麗に整備されとったわ
  
そしで夜中に京都ホテルin もちろんいつ仕事休めるかわからん状況での、
突然の強行だったんで予約もとれずに、しゃーなく、京都南インターのえいちほてるへ。。。

kyoawas10.jpg



kyoawas11.jpg



kyoawas12.jpg




(^O^)そしてこれまた感動のMAXえー天気の中、京都スタート
  前回時間たらんでいけんかった、鴨川なり!!

 (; ̄ー ̄A ・・・納涼床の足が建設途中の足場に見えてしゃーない。。。。
        余裕あれば、納涼床でディナーでもしてみたいね

kyoawas13.jpg




(*^^)/最高の空と京都のコラボの日にいけたんわ、ほんま感激だった!!
     やっぱ京都好きだ!!

kyoawas14.jpg



kyoawas15.jpg



kyoawas16.jpg




■そして前回、時間切れでいったら日が落ちて夜中になってしもーた
  嵐山のリベンジだ!!

kyoawas17.jpg



kyoawas18.jpg



kyoawas19.jpg



kyoawas20.jpg




■そして、京都をこれでもか堪能してすっかり夕暮れからのぉ~!!!
 俺らの旅のお約束! アウトレットモール 
  マリノアシティ福岡、マリンピア神戸につづき、
     西日本最大規模の神戸三田プレミアム・アウトレットへ

(*´゚Д゚) 夕暮れなのにクソほど、渋滞の列。。。。バイクでほんまよかった
      まちょーたら店閉まるわ、、、

kyoawas21.jpg



■すっかり夜もふけて、9月なのにこの週えらい気温低いし、
アホなけーショートパンツしか持ってきてないけー
  あまりの寒さにレインパンツ現地調達
( ̄∀ ̄;)つーか帰りのキツイ道のりとか考えずに閉店まぎわまでアウトレット三昧

kyoawas22.jpg


kyoawas23.jpg

■しかし寒い、しんどい、、、
  d(ToT)休憩も多く長くなるわ、
  広島まで4時間とかかけて帰ってきたわ、、
    250での高速ばっかは、おっさんにはしんどいわー

今回の相棒「ジェンマ250」ロング&ローな、ポジションとか

気分だけはハーレー、、、
    排気量1,689ccのつもり、、、

ヽ(´~`; でかいの欲しいね


つーか渋滞まみれの京都&都心部&アウトレットでの動きはバイクのもんじゃ!!
しんどいが時間以上に堪能できとる、

(≧▽≦)ノ事故も無く、結果オーライゆー事で、えー旅でした!!
関連記事
  1. 2014/09/28(日) 17:14:22|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パン&パンケーキなキャンプ | ホーム | ひさびさボディボードしてきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/102-885af433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)