かっしーBLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016夏の浜田

■で、今年も定例、
石見海浜公園に!きたぁ~!!

hamasa1.jpg



■今年も天気と、きれいな海に感謝☆☆☆
(≧∇≦)ノやっぱ夏は海だろぉー

hamasa2.jpg




■何がいつもと違うかぁーゆーと
 (ToT)折れてますから~
    チタンプレート入り
泳げん、肩が廻せんけ、さえんね、、、、

hamasa3.jpg



■そして、嫁ちゃんは入海せず、完全武装、紫外線対策

hamasa4.jpg




■でも、めげずに潜る
  今年は波が無いかわりに、海水が濁らんけ
   (≧∇≦)ノ潜るには最高!!

hamasa5.jpg



■どっちかーゆーと、サンゴの海より、
  砂浜の海底んが好きかも☆ 白いから

hamasa6.jpg



■浅瀬は濁るけど、水深がますと、透明度が増すかんじ

hamasa7.jpg



■で、浜田の市場らへんのもろ食堂の
  ぐっさん、ゆーとこで、
    海鮮丼とアジの丼しばいて、
   (^o^)えー夏の日を体感した

hamasa8.jpg

関連記事
  1. 2016/07/25(月) 21:16:31|
  2. 海&山&BBQイベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016夏の蛇食 | ホーム | 鎖骨骨折から1ヶ月経過>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/113-9a63bfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
