かっしーBLOG

今夜わ!チキンカツじゃけー、レースは勝つ!■TAMADAでダウンヒルの練習してきました

週末はレースちゅー事で縁担ぎでディナーはチキンカツにしてみました

■基本手抜きなんで、ええもん発見して使用しました
「直づけパン粉」
肉にまぶして、ハイ終了

chidh1.jpg


■んで油も揚げるゆーか、ソテーだな、油少量ですむしね
だからコストの事は考えずに贅沢な
EXTRA VIRGINオリーブOILで

chidh2.jpg


■結果わ 
だいたい手抜きメニューは失敗が多い中
(・∀・)/ 今回は成功かも、
この衣の薄さは絶品、だから食感も良いです

chidh3.jpg

■しかもパン粉に配合の卵白粉が効いとんか、
しっかり肉汁を閉じ込めてくれとる

chidh4.jpg



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



(;´д`)まあこんな事でレースに勝てるんなら苦労せんなと言う事で練習してきました

■2年ぶりに行ったら、コース幅が広くなっとって
(・∀・)/ これならDUALだわぁ~と感激

右と左に高低差があるけー、真横でせるのとはまた違う面白さがあった

chidh5.jpg




■速いみっちゃん、タイヤはスモールブロック+ツルツル、ショートトラッカーなのに。。。
やっぱ腕かな。。。
 ジャンプも重いマウンテンで180回しとった

chidh6.jpg




■俺。。。怖いけー、途中でFタイヤ角のある下り系タイヤに変更した
しかもムダに足が出るらしいです(ToT)へたくそだね俺



chidh7.jpg


■パンプにミニ6連ジャンプができとった
48もレベルあがっとるけー、超初心者はココで練習もええかも

この飛んでるSドラおじさん、下りは俺のしらんノウハウいっぱい知ってます
なんせキャリアが高校生の時からのチャリ乗り、
潜在能力が未知の熱い男です

chidh8.jpg

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/11/04(水) 20:40:17|
  2. チャリ MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コスプレレースシリーズ第3弾■スパイダーマン編 | ホーム | HALF LIFEバイク部ツーリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/12-d8780efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)