かっしーBLOG

Fブレーキオーバーホール

置いとったらいきなしブレーキフルード漏れとるし
床にシミができるほどに、それまでも実は漏れよーたんか??
(ToT)乗りょーるより修理の時間んが長い気が。。。

まだFフォークオイル漏れの修理もでいてないまま次が壊れるみたいなぁ~

しかたないんで後ろ向きなブレーキオーバーホール
まー、とってもタッチ悪いおもよーたし、えーきっかけゆー事にしとこー!!

buref1.jpg


せっかくなんでマスター側もオーバーホール、きたねーが大切な中は
案外きれいでよかった

buref2.jpg


年式のわりにヘドロみとーなんも無しで
(^^)過去のオーナのメンテがよかったんかな、このバイク

buref3.jpg


キャリパー側も見た目おもーたよりわ、キレイでよかった
シールだけ変えたら漏れなくなるはず?

buref4.jpg
時間の都合でエア抜きはまた次回

つかヽ(;▽;)ノ夏の屋外メンテ、死ねる、
やばいわ、厚さが。。。。はよ他もやらんと乗れんわ。。。
関連記事
  1. 2017/07/17(月) 21:39:01|
  2. CRE125
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | CRE125ピストンリング交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/123-d7777a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)