かっしーBLOG

(*^^)/うちのこ(7ヶ月)初!川 蛇食!!

家族も増えたしイロイロ忙しいんでこの手の自分の行動公開するネタから
姿くらましとったが、
|-・)/ ちらっと一方的に書いてみる

(*^^)/うちのこ(7ヶ月)初!川 蛇食!!

jya171.jpg




なんか怖いらしー?? まー初だしな、風呂の練習とは違うかな!?

jya172.jpg



とりあえず暑いしクールダウンで

jya174.jpg



(*^^)/とわいえ忙しいけど最高の幸せ!!コイツは最高の友達以上の友達、つか家族じゃね
最高のツレに育てるけーな☆

jya173.jpg



jya175.jpg



と、まあ、入院とか折れたとか無く、生きてる報告でした!!!

(;´д` )つか手がとれんわ、今も背中で大あばれで(TOT)泣くし、
マウスが暴走しまくるわ。。。。

 はーどーでもえー状態、散々好きなことしてきた俺の人生だけど今は違う。。。。

そんな感じでボロカスに時間とられるけど、行動に一層効率あげ回して
なんとかイロイロ展開してくぞ
(≧∇≦)ノ俺の夏じゃけー☆☆☆
関連記事
  1. 2017/07/31(月) 21:03:50|
  2. 海&山&BBQイベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CRE125チェーンガイド延長 | ホーム | Fブレーキオーバーホール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/124-1fb73fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)