かっしーBLOG

CRE125チェーンガイド延長

2stモトクロッサーなレーサーなくせしてゲロいとこいくんで
ギア比をローギアード化するべくスプロケでかくしたけど
わかっちゃいたけど、、

(*´Д`)チェーンガイドがはまらん
おそらく設計範囲外のやつ、

tiga1.jpg



なかなかでかいの作りよーるメーカーなくて(だいたい52Tまで)
唯一作りよーる
 メーカーがあった54Tスプロケはめたけこーなる


( ̄▽ ̄)┛そんなわけで自作ステーて延長
susパイプ切って削ってでスペーサー作りつつsusの2mmのステーで延長
強度これならいけるじゃろ!?たぶん?

tiga2.jpg


tiga3.jpg


tiga4.jpg





で!完成! 位置関係バッチシ!

(;´д` )ただ、深いわだちで俺だけチェーンガイドが引っかかって
前に進めんパターンになる予感!?

tiga5.jpg


tiga6.jpg


tiga7.jpg


v( ̄ー ̄)vブレーキもよみがえったし、チェーンが外れる心配もなくなったけ
 今週末はひさびさ走ります!

関連記事
  1. 2017/07/31(月) 21:45:43|
  2. CRE125
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4000kcal設定のチートデイ取り入れて減量停滞打破!? | ホーム | (*^^)/うちのこ(7ヶ月)初!川 蛇食!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/125-219b063c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)