かっしーBLOG

4000kcal設定のチートデイ取り入れて減量停滞打破!?

初のチートなんで自分用記録を書き留めておく事にする

なにげに今は減量期です、4月の手術をさかいに増量期から減量期にシフトしとった

(゚´Д`)ノ゚さすがに最後のひといき、体脂肪率が1ケタにもってくへんはなかなか落ちてくれん、
     体が代謝落としまくりで摂取カロリー落としてもなかなか脂肪が削げん

(・∀・)ノそんなわけで、チートデイを入れてみる事にした、
   俺!マジメ君なけ、コツコツ絞る事しかせんかったけど、
     勇気をだして食うてみる事にした!!
         ★ 設定値は4000kcalにて★

いわゆる大量に体にエネルギー投入して栄養いっぱいあるけ、
代謝落とさんでもえーんでーゆーて体だます作戦ね、
(_ _;)失敗したらただのデブ促進になるけど。。。

でも真面目メニュ―、リアルカーボアップ!!
お菓子とかピザとかポテトやらジャンキーな物食うて、とにかくカロリー増加するパターンもあるよーなが、

(。・ω・)ノ極力脂肪合成しにくくせめてもの粒食で白米にした、
 いつもは玄米食うけ白米は飲物のごとく食いやすかったわ

だから脂質もほぼなしで、たんぱく質と、糖質がメイン とくに糖質


●まずは、1日のたんぱく質摂取量のベースとして魚(ゆーかイリコね)
   これを1日で分散して摂取する
   ささみとか、鳥ムネ肉なんかは(*・д・)ノ*コストが高いけやめたけ、
     コレで基本の1日のタンパク質量は摂取しょーる 
  432kcal   たんぱく質  84g


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●朝 卵かけご飯
  ライス330g 卵2個 734kcal

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●10:00 おやつ 
  フリカケごはん330g 554kcal  リアル糖!糖!糖!で

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●ランチ ナポリタン
  パスタ200g トマトソース  878kcal

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●15:00 おやつ 
お出かけ用むすび2個 +現地仕入れむすび1個  と、お出かけイリコ
   330g  554kcal

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●ディナー
  チキン胸肉甘酢あんかけ150g
 ライス330g その他残り物イロイロちょいちょいで
          900kcal 以上くらい
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で!4000kcal ちょいちょい完食

昨日までが食うてないけ、思うたより余裕だった


(≧∀≦)ノ結果はまた報告しマッスル!!



(゚´Д`)ノ゚つかあんま食うた気がせん、もっと、うな重とか牛丼とかマーボー丼とか
ピザトーストとか餡パンとかチャーハンとか
もっとイロイロ食うたら食うた感あったんだろな、

まじめカーボアップでほんま白米三昧だったわ。。。

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  1. 2017/08/02(水) 20:50:17|
  2. 筋トレやら。。
  3. | トラックバック:0
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