かっしーBLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスプレレースシリーズ第3弾■スパイダーマン編

またアヤマチをやってしまいました。。。

でも遊びじゃないですよ、
本気で勝ちはめざしてますよ

■コスプレもしてますが前日練習もしてて意外と本気だったです。

1_20091110215824.jpg

■上位には入れんかったですが
  大爆賞(大爆笑)をいただきました。

2_20091110215824.jpg

■ぶっちゃけ前回の青レンジャーんが
カッコよかった思います (^_^;) 。。。。

tamadh091.jpg


■1戦目わ、あさの君と、、終わったな俺
やる前から戦意喪失
でも後半で勝てて
かな~り嬉しかったです


tamadh092.jpg


■ランチは三輪家に鍋をご馳走になりました
 たいへん美味しかったです
  ありがとうございました。

tamadh093.jpg


tamadh094.jpg

■次はもっと沢山の人に出場してほしいです
 ぶちおもろいです、2年前のタイムアタックより相手がおったんが燃える、
ダートランド走れりゃ、みな行ける思います、リジット車で十分です。

tamadh095.jpg

■木製ゲートもあるんでSPDもOK

tamadh096.jpg

■JUNPコンテストもあったぞ
 シャレで急遽参戦(後ろの席が審査員席です)
  junpは弱いんでこの冬特訓するぞ。

tamadh097.jpg

■普段クールに勝ってるtokさんですが
  この下り、inから攻めて派手に転倒
 でも、その攻めの走りがカッコ良かったです。

tamadh098.jpg

■この人やばすぎ、隣と当たりまくってる、
  ほぼ喧嘩、弾きあいです
   (tok&マサ)
  見応えある一戦でした

DPP_2181.jpg


■最後の感想はこれかな
  タナカハキケンデス。。。。
 マジ、トーナメント当たらんでよかったです。。。。

tamadh0910.jpg



まあ、まあイロイロあれど
最高に楽しい1日だった
次はもっと気合い入れて練習して
勝ちにゆくぜぇい



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

画像提供:四代目さん、92さん
ありがとうございました

提供つーか、かってにパクってますが。。。。

http://picasaweb.google.co.jp/kunizoh/20091108DDH#

http://picasaweb.google.co.jp/amaresu1/TAMADADUALDH2?feat=embedwebsite#
関連記事
  1. 2009/11/10(火) 21:53:05|
  2. チャリ MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(# v。v)o空港のX線カメラでチャリがスケスケに■&ライスカップで米Get!! | ホーム | 今夜わ!チキンカツじゃけー、レースは勝つ!■TAMADAでダウンヒルの練習してきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/13-a018f30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
