かっしーBLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(# v。v)o空港のX線カメラでチャリがスケスケに■&ライスカップで米Get!!

■出張に必要なのは?
1、測定機器
2、工具&作業服
3、チャリ?

ファイナルアンサ-
いわずと知れた出張に必要な最重要アイテムのチャリを
飛行機で輪行してみる事にしました

HOKARICE01.jpg

■行き先は北海道、すでに今は雪の中
んで、空港にもちこんだのは、このチャリ

HOKARICE02.jpg

■で、空港で荷物の検査をうけてみた


HOKARICE03.jpg

■そしたら見事に荷物の中身がスケスケ
(# v。v)o ちょっとはずかしいわぁ~あ

HOKARICE04.jpg

■しか~し、おそろしき金属類、ココまで鮮明に写るとわ
服とかはポヤぁ~としか写らんですが。。。。

HOKARICE05.jpg

■もしこの検査官のねーさんが、このX線スケスケカメラ装置の中を通過したら

と考えたら。。。
(o ̄∇ ̄)/ そりゃ~も~、鼻血ブ~ですよね

HOKARICE06.jpg

■そりゃそーと、今年の自分は幸せです
昨年は出張で、長崎~北海道~岐阜。。。みたいに6ヶ月
自分の住民票のある住所に不在(ToT)
人生終わってました

HOKARICE07.jpg

HOKARICE08.jpg

今年は11月のレースに出れてる!!
普通の人にはなんともない現状が凄くうれしい
残りレースあとわずかだが、勝ち負けより
走れる事を楽しんで満喫するぜぃ
(&山が感動的な北海道はレジャーでリベンジしたいね


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

んで今回のレースのスポンサーは安芸高田JA様
商品は米でした。

■長ズボンなモトパンこれしかないんで
(^_^;) ただ寒いという理由だけで、昔のFOXで参戦

HOKARICE09.jpg

■ライバルは九州は佐賀の木須さん
ダートランドでよーわかりましたが、この人んが相当レベルは上
スタートで離しても、コナーで刺されまくり(ToT)
俺ショボ。。。
(つーかぁ、またしても、広角レンズが欲しい今日このごろな気分を感じました)

HOKARICE10.jpg

■結局2位でした、
3位のマオちゃんに最終コーナーで追い上げられまくりで
自分の足の無さを体感しつつなレースでした。。。。

HOKARICE11.jpg

■SPD着用率100%
モトジャージ&モトパンも着用んが絵的にええんで好きでです。

TU1.jpg


■寒い中でもギャラリーが多いと燃えてええ事です。

TU2.jpg


■その反省でこのリズムを夜見えなくなるまで練習して帰りましたとさ

HOKARICE12.jpg

photo by :
四代目さま、92さま、rie さま
m(_  _)m いつもありがとうございます

http://picasaweb.google.co.jp/amaresu1/20091115Ricecup#
http://picasaweb.google.co.jp/kunizoh/20091115#
http://picasaweb.google.co.jp/na0ka0o0/2009_11_15?authkey=Gv1sRgCPb7k7LPrrO71QE&feat=directlink#

関連記事
  1. 2009/11/18(水) 21:52:08|
  2. チャリ MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<( ̄▽ ̄)σマコーズのベーグル | ホーム | コスプレレースシリーズ第3弾■スパイダーマン編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/14-358e962e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
