かっしーBLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エキスパートクラスで表彰台きたぁ~あああ■&レンコン肉詰めスペシャル

\( ̄ー ̄)/エキスパートクラス8人フルゲートでのスタートで3位にはいってしまったぞぉ~
今年最後のレースでついにブレイクできたかどーかわ?知りませんが。。。。
エキパ8人フルゲートスタートで表彰台に乗れた事はすばらしいです

IMG_2894.jpg


IMG_2820.jpg


■レースの日の料理メニューシリーズ
  レース後は肉ミンチで消化しやすくタンパク質チャージ&根菜類で(^O^)食感がええねスペシャル
  ●レンコン肉詰め照り焼き●ですわい。

必殺かどやのゴマ油&
フライドガーリックでくっさぁ~な旨さで
renncohazi1.jpg  




■和ふぅ~&ガーリックパンチで
renncohazi2.jpg



■みりん&ゴマ油でナイスな照りを実現で
renncohazi3.jpg


renncohazi4.jpg

■まおちゃんに決勝で着て走ってやー、と言われた
(俺)・・・それはちょっと。。
でも、表彰台上がれたら着て上がったげるよー、と
(絶対勝てん思うて、てきとーにかわす)

気が付きゃ、あ~勝ってしも~たぁ~
みたいなぁ~ 
(; ̄ー ̄A ・・・ 
 言うてしもーたからにゃー着るしかない展開。。。。

renncohazi5.jpg

■・真ん中のレジェンドは手ごわいです。。。
  どーやって抜きましょーかね??
 
 ・左のひさしぶりに会えてうれしかった
  チャカおじさん、ブランクあったのにやっぱり速い

renncohazi7.jpg 



■はとポッポか?ヒヨコかよーわかりませんが??
3110さんに今日、いきなしもらいました
ありがとうございます、早速の装着でした、

2009_12_06_6804.jpg


IMG_3021.jpg



■ついにあこがれのトロイリーきたぁ~
  &NO FEARモトパン&ジャージ
 たぶんコレのおかげで勝てた思います


renncohazi8.jpg

IMG_2835.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして今回のレースで今シーズンのレースはすべて終了です
プレッシャーはあるけど楽しいレースの連続でした
休息できるOFFシーズンですが
来シーズンに向けて冬は特訓入りますよ

(^O^)今年一緒に走ってくれたみなさま
ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします。
関連記事
  1. 2009/12/06(日) 22:03:17|
  2. チャリ MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(^O^)クリスマスパーティーに混ぜてもらったよ | ホーム | ( ̄▽ ̄)σマコーズのベーグル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/16-9ff99d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
