かっしーBLOG

(^O^)クリスマスパーティーに混ぜてもらったよ

(^_^;) 出会系パーティ-とかじゃありませんから。。。。
     そこんとこよろしく

■たこ焼き&鍋クリスマスパーティーです

takokuripa1_.jpg


takokuripa2_.jpg


takokuripa3_.jpg


takokuripa4_.jpg


■フルーツ盛り合わせ■

takokuripa5_.jpg


takokuripa6_.jpg


■( ・∇・) /感激のステッチのケーキ■
  2年ぶりにくたわ
   イチゴショートケーキ
ほんまわ好きですけー

・・・ (^_^;) 誰やイチゴにローソク立てたんわ。。

takokuripa7_.jpg

takokuripa8_.jpg


takokuripa9_.jpg

■(#^.^#) 愛しい想楽ちゃん■
そろそろ俺も。。。??みたいな気持ちになるんよね~

takokuripa10_.jpg


■こんなメンツでした■
松尾家
田中家
&俺

(^O^)子供は多いほーがええね


takokuripa11_.jpg

■で。。。最後はやっぱりこーなる。。

 砂糖細工ステッチの首をもぐタナカ (^_^;) 。。。


takokuripa12_.jpg


★★★★★d(^-^)そんな感じで深夜まで時間を忘れて★★★★
        盛りあがりましたとさ




□□□□個人的撮影反省□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 
 ・35mm1本勝負で集合写真はきつかった。。レンズもってきゃよかった。。。
  ・ストロボの光量不足が有り、絞りに限界あり、、
    外付けあるのにもってきて無いし。。。反省(_ _;)
  ・ISO感度1200とかまで上げてがんばったけど、こんなやり方でええの?

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


■それに続いて次の日の夜はFMXの忘年会■
 1次会で19:00~24:00まで引っぱる爆笑の夜になりました (^_^;)

takokuripa13_.jpg

■そんでもって次の日はsktで飛んでました■
 なんとか年内に目標達成したいが??

目標達成の為に家に帰ってビデヲで復習してました
そんなわけで走り納めの時はよろしくお願いします
( ̄へ ̄)o気合いで飛ぶじぇい!!

takokuripa14_.jpg
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/12/27(日) 21:11:47|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<APSのプロモーション・ビデオ完成しました!! | ホーム | エキスパートクラスで表彰台きたぁ~あああ■&レンコン肉詰めスペシャル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/17-8705c77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)