かっしーBLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土師のnew、BMXコース、でか杉です。

■今までとわ比較にならんぐらいでかいです

hazinew1.jpg


hDSCF1162_サイズ変更

■2バームを遠心力で踏ん張って自走してみた
止まると傾斜が急で立っとれんです
(; ̄ー ̄A ・・・
まさにアリ地獄だなココわ


hazinew2.jpg


■(*´゚Д゚) コースOUTでバームの裏に落ちたら
どーなるんじゃ。。。

hazinew3.jpg


■雨でヌタヌタになった土をまずどけて、そのあと面出しという
2重の工程をせざるえない状況、、、
( -_-)時間ばかりかかります、、、

hazinew4.jpg



★★★★( ̄▽ ̄;)!! まだまだ直す所は大量、、求む人材★★★★
時間とれる人は助けてやってください

&この人不足の中マサヤが、がんばってくれておりました

でわ明日もがんばりましょう




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
※※※※※※ 番外編 ※※※※※※※※※※※※※※

■フェラーリ乗りの某ライダーがドカタのお手伝いにきてくれたんで
(/  ̄▽)/ 御礼にマフラーにVAAMを詰めてあげました


f.jpg
■暴走族のライダーもドカタに駆けつけてくれました。
by マサさんのDトラ極悪仕様 (Photoの乗務員:ビズ)

d.jpg
関連記事
  1. 2009/08/12(水) 19:51:45|
  2. チャリ MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ステキな筋肉友達(^_^;) | ホーム | トマト&ナスのカレー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/2-d0d19223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
