かっしーBLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヾ(≧∇≦)ノ"***豪華すぎるBBQぅ~

■今回のは、BBQでも、「はよ食わんと炭になるわぁ~的な」
気がつきゃ黒焦げぇ~ みたいな。。。
品の無いのは無しで、高品質な高級BBQを目指してみました

HIZIBBQ1.jpg


HIZIBBQ2.jpg


HIZIBBQ14.jpg


★★★お品書き★★★
・オードブル:レンコンチップ
・焼き物イロイロ
  肉、エビ、コーン、アスパラ、玉ネギ、ピーマン、エリンギ
・軟骨鉄板焼き
・ジャガバター
・具たくさんホイル焼き
・カルツォーネ
・炭焼きピザ
・デザート:オレンジケーキ

詳細メニュー4本立てで(↓リンクはこちら)
①じゃがバター&オードブル&ホイル焼き

②丸ごとオレンジケーキ

③カルツォーネ!!(いわゆる巻きピザ?)

④クリスピー&ボリュームピザだ!!


■場所は:俺のお気に入り聖湖にて
まずは仲良く仕込みから

HIZIBBQ3.jpg

HIZIBBQ4.jpg


■そしてまさかの山でのカルツォーネ(いわゆる巻きピザみたいの)
炭火を活用して作ってみました

☆☆☆詳細はこちら↓☆☆☆
http://funkybird.blog83.fc2.com/blog-entry-24.html

HIZIBBQ5.jpg



■炭火にぶち込むならお約束の
ジャガバター


☆☆☆詳細はこちら↓☆☆☆
http://funkybird.blog83.fc2.com/blog-entry-22.html

HIZIBBQ6.jpg


■オープンピザ
(炭火なんで、たまに裏が黒こげなんもありでヨロシコ、、)

☆☆☆詳細はこちら↓☆☆☆
http://funkybird.blog83.fc2.com/blog-entry-25.html

HIZIBBQ7.jpg


■デザートわぁ~
丸ごとオレンジケーキ
(オレンジの中くりぬいてホットケーキmix入れて焼いてます)

☆☆☆詳細はこちら↓☆☆☆
http://funkybird.blog83.fc2.com/blog-entry-23.html
HIZIBBQ8.jpg


HIZIBBQ9.jpg


HIZIBBQ10.jpg



■そして今回活躍したのが、このおっさん
男前デザイン、こと、りんちゃん
この手のOutdoorイベントにはおらんといけん存在を感じました
今回のメニューのアレンジは彼なくしては有り得ません、
ちょっとそんなとこを尊敬の眼差しです
ありがとう!!


HIZIBBQ16.jpg



HIZIBBQ15.jpg



HIZIBBQ12.jpg


HIZIBBQ11.jpg


HIZIBBQ13.jpg




■(^O^)そんなわけで大成功!!
たぶん今年の活動はチャリも乗るけど、この手のイベント活動にも力を入れてきたいんで
ってゆーてもメンバーがそろわんとしゃーないけー

我こそはと思う方はエントリーお願いします!!
楽しめるイベントを企画しますんで!!
(営利目的じゃないですよ)



HIZIBBQ17.jpg


HIZIBBQ18.jpg


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

つ~かぁ、最近ソロが多くてハイエーズが宝の持ち腐れだったけど、
ひさびさ陽の目を見て、
(; ̄ー ̄A ・・・あ~よかった
6人でワイワイイ言いながら、荷物も余裕で詰める
こいつはやっぱ手ばなせんわ!!

でも、、一身上の都合でしばらく??
一人乗りだぁ~

( ̄‥ ̄;)y―゚ ゚ ゚ ゚ ゚ ゚
まぁーイロイロあるさぁー、楽にいこー
関連記事
  1. 2010/05/09(日) 11:16:02|
  2. 海&山&BBQイベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<①じゃがバター&オードブル&ホイル焼き(豪華すぎるBBQぅ編①) | ホーム | (*≧∇≦)pたい焼きツ~リングぅ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/21-503dc6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
