かっしーBLOG

ジャムバタートースト&松尾さんち新築パーチー

退院初日の朝、ひさびさシャバの朝メシを食うてみる
。。ゆーか、ひさびさ自分で作る

■そんなわけで、とりあえず付け合わせのシーチキン入りコールスローで
タンパク質接取で減少した筋肉補修



zyato1.jpg

■そしてイギリスパンを表面カリッと、トーストしてみて


zyato2.jpg


■ストロベリーにするか?悩みつつ
ブルーベリージャムを塗ってみた

zyato3.jpg


■そのジャムがコレ↓
100%果実、砂糖添加無し
つーても、ジャムの糖度は高く激旨
んで果肉ゴロゴロはいっとる

zyato4.jpg




zyato5.jpg




zyato6.jpg


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

で、昨夜、松尾さんちの新築パーチーで総勢30人ぐらい?
一般住宅に集まってBBQした、メンバーも、もうええ歳

メンバー構成は嫁&子供たちも参加で賑やかです
そーゆー世代なんよね、普通わ、

男ばっかみんなでレース行って盛り上がるんもええけど、こーゆー嫁さんや子供らーも混合で
盛り上がれるイベント路線でも、今ならそれもええなとか考えてみたり、友達どうしで集ま

る機会は減るんで、むしろ家族ぐるみで集まれる関係んが今の俺的には理想的なかも??

■■(^O^)まあ、イロイロ考えるより、こーやって集まれる、素敵な友達と知り合えてる事がなにより素晴らしい思うね。


matup1.jpg


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


で、例のやつで、この日の昼間に、あれが厄年ゆー事で
護国神社に一緒に厄払いにいってきた、俺も一緒に入って葉っぱそなえて、2礼、2パンパンして、お払いシャカシャカされてきた、

その話したら、そーゆーのに友達とは普通行かんらしー、とかツッ込みが入った。。。
ぜんぜんそんな感覚ないのだが。。。


matup2.jpg

で、あれは普通のうらない、で俺は、恋占い
おおおおぉお~ 大吉!!
こーゆー時だけ、都合よく信じてみる!
&鎖骨骨折の不幸の後は、幸福がくるとかってに信じてみる。
成就してみてーもんだな、これが。。。

■■お願い事ももちろんするが、俺は他力本願なやつではないんで
俺は自分で自分に願いを言い聞かせて

俺はそうなれるよう努力するようする事を誓う



matup3.jpg


つー事で、明日から社会復帰!!
なんか緊張だな
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/05/30(日) 22:03:28|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<(≧∇≦)/ギャル5名,イケメン10名、でパーティー風味なBBQぅ~ | ホーム | ④v( ̄ー ̄)vクリスピー&ボリュームピザだ!!(豪華すぎるBBQぅ編④)>>

コメント

無題

退院おめでとうございます。
おみくじ、最高ではないですかー!
さては、病院で何かメイクされましたか??
うらやましい、かつ、さすがです!!

わたくし、まだリハビリしています。
社会復帰は2週間後の予定です。
がんばりますよー!
  1. 2010/05/31(月) 20:31:31 |
  2. URL |
  3. s.sasaki #-
  4. [ 編集 ]

無題

病院でわ。。ん~
(◎_◎)空振りぃ~

入院、俺とは比べもんにならんほど長いけー
大変でしょー。。。
社会復帰にむけてリハビリ張り切ってやってきましょーねー
  1. 2010/05/31(月) 21:53:33 |
  2. URL |
  3. かっしー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/26-f352a0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)