かっしーBLOG

★ZIZO&PAS DE CHAT★&滝

■地上は暑すぎるんで吉和にある
  ◇瀬戸の滝にいってきた
水が滝つぼに落ちる水圧で発生する風と水シブきが凄まじい
&寒いくらいに涼しいぃ~

takitusb1.jpg



takitusb2.jpg


山奥の滝に行く道もスルリング

z.jpg


■で、うちごはんもええが、たまにはソレっぽいお店へ

大野にある宮島対岸の
★ZIZO&PAS DE CHAT★

takitusb3.jpg




■対面に宮島を望むロケーションは最高と思います
そしてイロイロお話とかしてみた

takitusb4.jpg



takitusb5.jpg



takitusb6.jpg



takitusb7.jpg



takitusb8.jpg



■引き潮だったら砂浜に降りれるんよね


5月とか「気持ちがそこまでいってないんよね」とか言われよーたのに
気持ちは変える事ができるんよね

takitusb9.jpg


------------------------------------
↓で、ほかにも2件のイベントもありです


■通称:やっさんツーリング
何がうれしかったって?
や○さんに再開できた事がうれしかったんだろう!?
しかも、BMXライダーの先矢クンもいた事も凄くうれしい

(^_^;)しかしバイクが異種格闘技戦になっとるわ
バラバラぁ~みたいな

あー、たぶんバイク売る思いますわ
イロイロあって

takitusb10.jpg



takitusb11.jpg


■そしてポッキーNIGHT

サスケと松木クンも加わり豪華メンバーの競演となった
最近チャリお互いあんま乗ってないですが
こんな素敵なメンバーと集える事はすばらしい事です

takitusb12.jpg
関連記事
  1. 2010/08/08(日) 18:17:02|
  2. 外ディナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鶏とアスパラのカレー炒め | ホーム | 牛肉野菜巻き&じゃがたらこバター炒め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/38-75556e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)