かっしーBLOG

キャンプで出雲大社に願いを込める

出雲の神様へ願いを込める!兼!キャンプに行ってきました

だから本気キャンプみたいに料理に時間はさけませんでしたが、それなりに満喫してみたりした。
(in島根県、松江市宍道ふるさと森林公園)


■だから料理はスーパーの唐揚げの炭火焼き風味なガスコンロで再グリル
 &串イカ焼き&銀杏で超手抜きメニュー

simacan1.jpg

■それもさすがに寂しいんで、揚げない揚げだし豆腐

simacan2.jpg

■それなりにこだわって、ごはんは土鍋で焚いてみた

simacan3.jpg


■しかし天気
 雨。。。雨。。。& 星空みえたり!?
  天気意味わからん??
☆流れ星☆見れたし、まあええか
  ついでに夕方虹もみれたし、雨はこまったが、ほんま神なキャンプだ

自立タープの下にテントは非難で
夜中降りまくりぃ~。。。(ToT)

simacan4.jpg


(^O^)でも次に日は晴れてよかった

■朝メニューは、ハッシュドポテト&トマト&チーズ

simacan5.jpg


simacan6.jpg

simacan7.jpg

■チーズ&コーンスープでねーさんはご機嫌つー事で (^_^;)


simacan8.jpg


■ちんこの神様にもお願い

出雲大社にて縁結びに願いをこめつつ
地味に大繁盛だった八重垣神社にも行ってみた

ココは子宝の神様でも有りるんで、今だからリアルに拝んできた

●最近、昔はなんとも思わんなかったのに、
俺は元気な子供を授かる事ができるんかと、イロイロ考えるようになった、
☆できる事も凄いが、☆無事生まれて来る事もほんま素晴らしい事だ☆☆☆

simacan9.jpg

■感動の日本海に沈む夕日を拝む事ができた

simacan10.jpg


----------------------------------
つーか、今回はコンパクトカーでキャンプ行ったら、かなり荷物がきつかった。。。
行きに積めた荷物が、帰りに入らん。。。

とはいえ、ハイエースは高速1000円にならんし、隣の席が遠いし。。&バイク運ばんかったら過剰サービスででかすぎ。。。

しかも、ぜんぜん使ってねーし、たぶん売る路線が強い予感??

つーか、今、自分の中でひさびさキャンプがマイブーム
近場キャンプ場で活躍させるかな!?


simacan11.jpg


simacan12.jpg
関連記事
  1. 2010/10/17(日) 18:52:40|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<極楽寺山でお好み焼きランチ | ホーム | 1泊2日で徳島・高知の旅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/41-9fa60d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)