かっしーBLOG

TAMADAダウンヒル&大根バター炒め

今回わ!、参戦でわなく、観戦です!
天候わ、早朝みごとに雨(ToT)
そんなんで、見にくる言よーた、誰かやら誰か?もこんし
あれ中止じゃねいんすかぁ~的な事を言い、観戦のみしにくるヤツやら
。。。。イロイロです


まあ、殿やらoutdoorクッキングやらで楽しい1日でしたとさ!

( ̄‥ ̄;)y―゚ ゚ ゚ ん~観戦のみだとこうまで気楽とわ、集中して満喫したな、観戦

専門にするか!?



■で、なかなかええ感じのスタート台&木製ゲートがええ感じでした

tamadai1.jpg


tamadai2.jpg


■前わ?誰?&ハマイ

tamadai3.jpg


■3110さんVSスミちゃん

tamadai4.jpg



■殿がおったんで (^_^;)
一緒に写真撮ってみたり

tamadai5.jpg




■観戦だけなんで料理する時間もあるし
  チキンメニューしてみました

ひさびさ無駄に広いハイエースの荷台が役にたったわい。。。


tamadai6.jpg


tamadai7.jpg


■つーか寒すぎ、、、、TAMADA
隣の人、ひざ掛け巻くし。。。
俺、レギンスぅ~にしてみたが、冬はダメだな
(;´д` )寒すぎだろぉ~。。。。


tamadai8.jpg


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

んで、夜、またチャリやんの??とか尋問されつつ。。。
大根バター炒めでおもてなししつつ、今後の展望についてトークしてました



■大根バター炒め


tamadai9.jpg


tamadai10.jpg



■バターのコクが効いて、いつもの煮物やらより断然ええ感じだった


tamadai11.jpg


■巨峰&キャベツのごまあえ&トマサラ&みそsoupで

tamadai12.jpg
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/11/14(日) 20:27:55|
  2. チャリ MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の宮島は弁当ランチでペンネアラビアータ&もみじ饅頭 | ホーム | 極楽寺山でお好み焼きランチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/43-3cc167b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)