かっしーBLOG

スノーボードが楽しかったり、最近のこととか

超ひさしぶりりに日記でも書いてみる
(ToT)年末ぐらいから仕事しかしょーらん
忙しすぎで、趣味人な俺には辛い人生。。。
ジムいけてねぇ~、これじゃ行っても1回使用料\10.000とかの計算になるぅ~
(ToT)あほらしぃ~、(ToT)悔しいぃ~
時間が欲しいね(T_T)

mixiのmもでてこんわ。。。ROMばっかです。。。。

別に人に自分が何しょーるか報告する義務もないが、それなりに俺は俺であの人なんしょんじゃろ??とか

思う事もある

そんなわけで??忙しい中ではあるが日記を優先順位を格上げして書いてみた


(^O^)天気はドぴーかん、最高の天気!!
1月に降っとるけー、この1weekの晴天でもそれなりにある
http://www.saioto.co.jp/index.shtml

saioto1.jpg


そんなわけで今回はサイオト、そこまで広くないが、ええ感じで途中、途中で大小のキッカーが配置してあって

地味に遊べる、しかも気温高いけー雪が緩くボテボテでコケても痛くない

saioto2.jpg


今回はすぐリフト前にあるキッカーゾーンでよー遊んだ
さすがにこんだけ雪が緩くないとおもいきって練習できんけーね
春すべりは飛ぶ練習にゃちょーどええぞ

saioto3.jpg


パワーズがnewモデルの試乗会しょーてぶち人がおった

saioto4.jpg


来年は俺も板代えたいが、今回、ブーツとビンリニューアルで柔らかいのにしたら、板がすんげー弾ける板に激変し

た、びっくりなビンディング効果だ

saioto5.jpg


(^_^;) んでパートナーはこの人
スカートで着替え中の盗撮にチャレンジ。。。

( ̄▽ ̄;)つーか前のTAMADAのレースん時mixiしょーんがばれてしもーたけー
今回公認で撮影隊してもろーた、ビデヲ撮影もしてもろーた
なかなか、この人スノボ上手いです。


saioto6.jpg


んで激疲労になった次の日の朝はマッタリモーニングした
もう春だねぇ~
タマゴサラダとコールスロー&直火で網焼きトースト&紅茶

saioto7.jpg

saioto8.jpg

saioto9.jpg

つーか、おっさんとして、今からどこまで自分の性能上げれるかねー??
ケガのリスクやら時間の無さやら、、、
とりあえず独身のうちにジジーになっても遊べるよう基本性能のUPめざして
がんばろー

あー、つーか、ハイエース無くなりました
http://minimoto125.blog99.fc2.com/
次どーしょー??
関連記事
  1. 2011/02/27(日) 20:56:29|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京都&神戸でリーズナブル旅行 | ホーム | 秋の宮島は弁当ランチでペンネアラビアータ&もみじ饅頭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/45-32506dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)