かっしーBLOG

京都&神戸でリーズナブル旅行

GW前も後も忙しいわい。。。
つーて、あまりの忙しさに10日以上ぶりにmixiにログインしてみると、さすがにみんなGWな日記かいとんで、俺も負けずにがんばって書いてみた

とりあえず、ありがたい事に連休になれたちゅー事で
( ̄人 ̄)ありがたやぁ~

つーかあんま時間とれんけー、手抜き日記、まー自分用の記念程度に書いてみた


■経費削減&渋滞対策&時間の効率UPで仕事終わりにそのまま、夜中高速で移動してSAでキャンプする

kyoto1.jpg



■憧れの清水寺で感動、駐車場ねーし、、、
ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛遠くぅ~うううに停めて、クソ歩いた、、、

kyoto2.jpg


■( ̄▽ ̄)渡月橋さいこぉ~ 雰囲気最高 また行きたい

kyoto3.jpg



■嵐山のうんちゃら神社?? 
向かえ打つ、新緑に感動ぅ~うううう~

kyoto4.jpg


■リーずなぶる、ホテルぅ~
2人でこの価格!! Bedも広い!
京都南の激戦地区の某ホテル
http://kyoto-lotus.com/
65インチ アクオス
レインボー照明
120インチプロジェクター

☆装備もすこぶる豪華!!!


kyoto5.jpg


kyoto6.jpg



■バブルバス&レインボー照明に感動ぅ~うううううう
&乾式サウナ&スチームサウナ&岩盤浴


kyoto7.jpg


kyoto8.jpg


■( ̄▽ ̄)σ次の日は神戸ぇ~えええええ
  モザイクぅうううう~

kyoto9.jpg



■( ̄▽ ̄)σベイサイドのオサレなお店でランチぃ~

kyoto10.jpg



■( ̄▽ ̄)σ中華街ぃ~いいいいいい~

kyoto11.jpg



■( ̄▽ ̄)σ〆は、三井アウトレットパークマリンピア神戸
  充実の内容! 広島のマリーナホップもこんぐらいあったら魅力でるがなー??


kyoto12.jpg
関連記事
  1. 2011/05/11(水) 00:02:26|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホットサンド | ホーム | スノーボードが楽しかったり、最近のこととか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/46-e2fecc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)