かっしーBLOG

交際1周年記念ディナ~&滝&川

■昼間は忙しい日々の疲れを癒されに川へ行った
( ̄ー ̄) 吉和の某お気に入りスポット
水がムッサ綺麗で川のヘリは空気が冷たく、今の梅雨の不快感からトリップできる
吉和の某お気に入りスポット
水がムッサ綺麗で川のヘリは空気が冷たく、今の梅雨の不快感からトリップできる
お互いこーゆーとこ好きだったとことかもえかったんかな??

zona1.jpg


zona2.jpg


zona3.jpg



ほんまは匹見峡行く予定が道が落石で通行止め
Σ( ̄□ ̄;)しかたなく、帰り道ぞいにある滝へ行った、

■日本の滝百選に選ばれる滝がある
寂地峡(じゃくちきょう)へ行ってきた

zona4.jpg



■断崖絶壁なジャングルチックなとこ

zona5.jpg


zona6.jpg



■ありえん急勾配の岩の隙間を登らせられて滝の頂上まで行く

zona7.jpg



■頂上にはトンネルあって、帰りも下りはハードで、国定公園のリアル登山道

と融合しとんで
(; ̄ー ̄)...ン? 日が暮れて道間違えたら遭難しかねんぞ。。。

zona8.jpg


zona9.jpg


zona10.jpg



( ̄▽ ̄)σで!ディナーはこちらをご予約 

Zona ITALIA/ゾーナ イタリア
http://www.maplecity.jp/zona/
zona11.jpg

zona12.jpg



■窓際席の夜景は最高のロケーション

zona13.jpg
★★この1年を振り返ってイロイロ語った★★
今後の動きやら将来の事やらイロイロ
そーいや、偶然だが1年前の付き合う決めた日も滝行ったわ

http://funkybird.blog83.fc2.com/blog-entry-38.html
zona14.jpg



■チキンん~

zona15.jpg



■ペンネぇ~

zona16.jpg



■ピィッツアぁ~

zona17.jpg



■デザぁ~トぉ~ で!テンションUP
( ̄▽ ̄)┛つ~感じでバシバシ容赦なく撮影

zona18.jpg


zona19.jpg


zona20.jpg




■でこの後、写真上に見えるのノートルダム結婚式場とか行ってみた

zona21.jpg



■そんなわけで
m(_  _)m 今後ともよろしくお願いします
つー感じで記念撮影でした

お互い結婚式はする気無しです
が。。。披露宴はさておき、式だけはしとけーゆー意見に押されつつ
んー、んーな?感じで、
キリスト教徒でもねーのに。。。
俺も、うさんくさい牧師の前でア~メ~ンゆーてやるんかぁ????
とか?イロイロ考えてみたり?
よーわからんです??

zona22.jpg



■とりあえず、イタリア屋さんの高台から対岸に見えた
マリーナホップのマーリーナでまた明日から始まる
(* ̄l ̄)ノ忙しい現実への気合いを入れて締めくくってみた!!

zona23.jpg
関連記事
  1. 2011/07/03(日) 23:56:13|
  2. 外ディナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<角島の青い海で泳ぐぅ~、で湯本温泉の旅 | ホーム | ホットサンド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/48-610a46c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)