かっしーBLOG

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ー(・∀・)ーSOYJOYバナナぁ~ 

最近仕事がハードかつ帰りも遅いんで
疲労が蓄積しまくりでした、

そこでコレ、
食うた感が強いんで、〆の一品にええです。

TOP_サイズ変更


チャリの練習がハードすぎた日の夜にもええです
夜です、夜なんです、寝る寸前に食いとーなるんですコレが。。。
まあグリコーゲンのチャージとして良しです。

種類3_サイズ変更


・カカオオレンジ
・バナナ
・プルーン
・ストロベリー
気分でイロイロ

たぶん俺的には、かなり贅沢品と思います
バターに玉子、チョコレート、ココナッツに
( ̄¬ ̄) やばいぜこらぁ~

2本_サイズ変更


どっちの断面ショー
( ̄▽ ̄)σクランベリ-&ストロベリー発見なり

UP_サイズ変更

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

(ToT)そんなかんなでチャリのフレーム割れました。。。。
舗装道路乗るだけでピキピキいいます
実質2年ぐらいの乗りかな
乗りすぎ?? そんなもん?
次なんしましょ?

DSCF1216_サイズ変更


↑そんな事や、先日の水道管事件での
不意突いた高額出費で
おもわずミニモト売りました、
つーか今夜落札です、どーなる事やら??

by yahooオークション

★★★BSE★ミニモト125cc美車中古★公道走行可★★★★
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r58613671

IMG_2104_サイズ変更
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/08/30(日) 20:28:23|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豚ヒレ肉のバッファローWINGソース■■俺ヘアスタイルどーしましょ? | ホーム | ステキな筋肉友達(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/5-b2d3dd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
