かっしーBLOG

パンティーちらちら、洞窟探検■松尾さんちでBBQぅ~

そんなわけで、昨夜、松尾さんちでひさびさのBBQでひさびさメンバーに会っ
た事と、だ~いぶ前の日記をやっと書いてみる


■目指せ懐かしの川口ひろし探検隊! 
  by 水曜スペシャル

dounm1.jpg

ココの洞窟(景清洞)はヘルメット・ヘッドライト・長靴のレンラルで照明もなく、路面も整備されてないとこまで入れるいけてる洞窟
http://caving.karusuto.com/html/exploration.html



■ココが入り口、中は年中気温17℃、さすがにタンクトップでは寒かった。。。


dounm2.jpg



■こっからがスタート、いきなし天井が低くなる

dounm3.jpg



■こ~んな感じで、足にくる体勢で進んでくけー、なかなかしんどい
☆☆しか~も、 (^_^;) ねーさん、パンツ見えまくりで進むし☆☆


dounm4.jpg



■途中、小学生の集団の遭遇、さすが、みんなちゃんと長袖、長ズボンなんよね


dounm5.jpg



■水深が深いんで右上の岩から行く事にした

dounm6.jpg



■登ったら、岩場を下る
 リアルに危険思います


dounm7.jpg




■で、 (^_^;) ねーさん、パンチー隠しながら、必死で下る


dounm8.jpg


dounm9.jpg


dounm10.jpg


dounm11.jpg


dounm12.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆

この日記を書く昨夜は松尾さんちでBBQだった、仕事の関係で22:00~とかし

か行けんかったんで、会えなかった人もいたんで残念、、、
メンバーはNewメンバーの方もおりつつ、俺のしらない下りはもとより、クロカン時代か

らのOLDメンバーもいたり、BMXのタクローとかもいたり、あいかわらず、のノリで

深夜0時30くらいまで、俺はいた

(^O^)シミズ夫妻も仲良くてなにより
ミツ&フジィー、ハッスルしすぎ。。。

子供たちも皆大きくなっていたし&タナカ家、ハマイ家、2人目まじか!
おめでとさーん

五日市関係やら、極楽裏林道やらで雪の中元気に走る、古ぅ~い映像見たり

、ピチピチパンツなクロカン時代の映像みたり、わか~いtagさん映像やらみたりした

つーか、歳行っても乗る人は乗るみたいで、
最近、瑞穂スキーハ場が熱いらしー
http://www.mizuhohighland.com/summer/play/mtb

↓土師のレースにもきてた広大チームRADERのページ
https://sites.google.com/site/huraders/activity-log/2011nendo-

katsudou-kiroku/2011-8-1rui-suidaunhiru

3110さんに強く洗脳教育されてみたりした
まー、昔の写真やらみよーて、な~んかひさびさ乗りたい気もする事もある

し、日程考えてみるべしかな!? つーか無事帰れたのかぁー??

8/12(金)に松尾さん含むHL関係みんなで行くみたいだが。。。。
Σ( ̄ロ ̄lll) 金?俺まだ盆休みでない予感だが?
もっかい確認だな???


と書き残し、軽く仕事しにいってきます

関連記事
  1. 2011/08/06(土) 13:21:45|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の宮島ツーリング■&Newレンズテスト SIGMA 15mm F2.8 FISHEYE | ホーム | 2日目わ!サファリ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/51-57266dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)