かっしーBLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の宮島ツーリング■&Newレンズテスト SIGMA 15mm F2.8 FISHEYE

FZ-1売ったんでアドレスV100、2ケツでツーリング行ってきた
 &  ( ̄ー ̄)さんざん考えた末のNewレンズはこれにきめました。


■(ToT)で、いきなし失敗。。。
APS-Cサイズなら入らんおもーて保護カバー付けたまま撮影したら。。。
角に魚眼風味な黒が、、、、

miyatu1.jpg



■まー空のへんはAPS-Cでもそれなりに魚眼だ

miyatu2.jpg



■UPにしたらこんな感じ

miyatu3.jpg



■そらぁ~をいれたんが、ええ感じ

miyatu4.jpg



■10mmならそーでもないんだが、15mmでええ感じにするにゃー
画角の勉強せにゃー、なかなか、えー感じになりにくい。。。
 まーその分10mmmよりくせなく、使いやすいかもしんない!?

miyatu5.jpg




■で、こんなバランス?

miyatu6.jpg




■ 1/4000 f2.8 
このF2.8にひかれて単焦点にしたんもその理由


miyatu7.jpg




■ 1/6400 f2/8 寄るとこんな感じ

miyatu8.jpg



■バイク2ケツで自分で自分撮れるんも魅力か15mm??

miyatu9.jpg




■そして俺らわ、V100でブイブイ、包ケ浦の裏のビーチめざしてぶっ飛ばした

miyatu10.jpg



■夏の光線での撮影はやっぱ、いっちゃん好きかも

miyatu11.jpg



■緑も綺麗ですた。

miyatu12.jpg




■そして砂浜も攻めてみた。。。。

miyatu13.jpg



■しかぁ~ 鹿
  最短撮影距離15cmを試してみた

miyatu14.jpg




■で、フェリーで帰る

miyatu15.jpg


と、そんな感じと3110さんに報告してみた


で、今日GIANTのstpを復活させるべき、HALFで工具かりて、サスに下玉ぶちこんで、クランクも締めさせてもらってきた
いちよー?? 下り専用マシン完成マジまじか???
関連記事
  1. 2011/08/16(火) 21:49:37|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瑞穂でダウンヒル(走り編) | ホーム | パンティーちらちら、洞窟探検■松尾さんちでBBQぅ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/52-febc847e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
