かっしーBLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瑞穂でダウンヒル(走り編)

瑞穂でダウンヒル(マッタリ編)はこちら↓
http://funkybird.blog83.fc2.com/blog-entry-54.html

そんなわけで今年から夏営業を開始した瑞穂ハイランドへダウンヒルしに行ってきた
いわゆる冬はスキー場のね
県外ライダーもいっぱいきとったし、掴みはええ感じか! (^O^)また来年もコースも拡張して営業してもらいたいね!!
http://www.mizuhohighland.com/summer/


■こちらのゴンドラでチャリも人間も輸送する

mizuhasi1.jpg




mizuhasi2.jpg



■つーか、、熱い、この卵型ゴンドラ。。。


mizuhasi3.jpg


■下に見えるゴルフ場のコースちっくなんがMTBコースね
夏に見ると新鮮だ!


mizuhasi4.jpg




★★★んでスタートしてスキーコースから右に山入ってシングルトラックから入ります★★★
ココはスキー場コースとはまったく違うライン、そのラストのドロップオフがココ、
昔のタマダの木の間のドロップオフくらいかな??

■このへんのスピードなら冷静に撮影できるんだがね
(後ろのコケてるのは、ジュンペー ね(^_^;)
  Fブレーキ大破で、スピードコントロールできず、、、

mizuhasi5.jpg


■このへんのクラスになると、撮る方も近いけー、ややアセル。。。
流すゆーか、ただの手振れだ(ToT)
そーいやチャリ撮影もひさびさだぁ~
ボロボロだぁ~。。。

mizuhasi8.jpg



mizuhasi9.jpg



mizuhasi6.jpg



mizuhasi7.jpg



■後ろからはこんな感じ

mizuhasi10.jpg



mizuhasi11.jpg



■■■そこ抜けると、(リトルモーニング)林間コースに合流■■
。。。。で、この時点で後続の人に
( ̄□ ̄;)ヤマモトヤマの大クラッシュを聴かされる
スタート1本目の100m走った??で撃沈。。。。
油圧ブレーキ大破、サドルぶっ飛び、ハンドルひん曲がり
怪我なくてなにより、、
その他、ブレーキレバー折れ、やらパンクやら、、
なかなかトラブル者は多い瑞穂。。。。

◆◆◆しかしこのでか石もゴロゴロのジャリのジープロード◆◆
リアリジットだとフルサスの50倍はダメージくらうわ。。
d(ToT)6本走るだけで俺は体ボロボロ

mizuhasi12.jpg



■そしてメインコースの芝に入り、後にくるコーナーを考えなかったら
容赦なく飛べるとこはココ速いのはたぶんこう飛ぶ
(マツキクンの走り)

mizuhasi13.jpg




■目立ちたい人はこう飛ぶ (^_^;)
アクションジャンプ、ツヨシ君

mizuhasi14.jpg



mizuhasi15.jpg


つ~かぁ、よぉ~、飛んですぐ左コーナーくるとこのやつ、俺はアホじゃけー、
飛びすぎて、コナー曲がりきれんで、
(*´゚Д゚) 5mくらいふっ飛んださぁ~、
草がはえとるけー、いがいとダメージは少なしよ
なんだかんだ、ダウンヒルつーんは初だったりする俺様、素人ですな
冷静に考えれば回りはみなダウンヒル上がりだ、はえーわけだわ。。。



■そしてこの後は芝&バンクの作ってあるコーナーがつづく

mizuhasi16.jpg



■そしてラストは芝から左の林間コースへ突入


mizuhasi17.jpg



mizuhasi18.jpg



■下って登って、ぐり~っと、回って下る

mizuhasi19.jpg



■そしてまた下って、丸太橋わたって芝コースへ戻って終了ぉ~

mizuhasi21.jpg


県外ライダーもいっぱいきとったし、掴みはええ感じか!
(^O^)また来年もコースも拡張して営業してもらいたいね!!



瑞穂でダウンヒル(マッタリ編)はこちら↓
http://funkybird.blog83.fc2.com/blog-entry-54.html
関連記事
  1. 2011/08/30(火) 22:20:09|
  2. チャリ MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瑞穂でダウンヒル(マッタリ編) | ホーム | 夏の宮島ツーリング■&Newレンズテスト SIGMA 15mm F2.8 FISHEYE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/53-080bedce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
