かっしーBLOG

瑞穂でダウンヒル(マッタリ編)

( ̄▽ ̄)┛なにげに1年4ヶ月ぶりのチャリ復帰だぁ~
ひさしぶりに自転車という乗り物にのった。。。(汗)

(^O^)天気もええ~、気分がええ~
お客の入りも最高潮ぉ~!!


mizuma1.jpg



mizuma2.jpg



mizuma3.jpg



■( ̄▽ ̄)bなんだかんだで8名での今年最後の夏の瑞穂への参戦となった

参考:
瑞穂でダウンヒル(走り編)はこちら↓
http://funkybird.blog83.fc2.com/blog-entry-53.html

mizuma4.jpg



■(^O^)そしてな~んと、プロMTB・DHライダーの井手川クンとかきてて、一緒に走ってみた

りして、これまた濃い1日だったりして、凄い事です
http://idegawa.com/index.php

http://blog.idegawa.com/?eid=1274247

つ~て、俺んちから車で10分圏内に住んでてこれまたびっくり!!

mizuma5.jpg


■はいコレ↓ワールドカッパーな世界な走り
ノープロテクター&半ヘルなのに余裕で俺の100万倍速い、
しかも危なくない走り

mizuma6.jpg



■パンプトラックなんかもあってみたり

mizuma7.jpg



■で!変顔親子対決 (^_^;)
つーか最近、俺タナカ家の専属カメラマンな予感!?

mizuma8.jpg




mizuma9.jpg



mizuma10.jpg





■そして瑞穂はランチにも力入れとったぁ~
その場で生地回して作って、石釜で焼いてくれるピザ

mizuma11.jpg



mizuma12.jpg




■そぉしぃ~て瑞穂バーガー
焼きたてをどうぞ

mizuma13.jpg


mizuma14.jpg


mizuma15.jpg



mizuma16.jpg


mizuma17.jpg



■楽しみにしてたレンタルチャリだが。。。
フルサスみな壊れて乗れんかった(T_T)
チョイサスは乗ったが、やや突き上げが強いが、無いよりはましかな??

mizuma18.jpg


■早くくりゃよかった、、、
↓リアメカ終了中。。。

mizuma19.jpg


■↓同じく&レバー終了。。。

mizuma20.jpg



■大人気でレンタルも出払ってたんで、前夜突貫作業で組んだstpで走るが。。。
Vブレーキはしんどい、、右手の握力が売れきれました、、、
昔のanのTORAとLXのクランクで組んだがやや戦闘力不足、、、
しかもシングルギヤだし
死ぬ気でみんなについて行ったわ、、、

mizuma21.jpg

(^O^)ま~ぁ!、あれやらコレやらあったが
楽しかったな!!

( ̄∀ ̄;) やべ~なぁ~俺
フルサスいっちゃうぅ~。。。
指輪やめて、フルサスいっちゃうぅ~

( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
でかい声でいぇね~えええええええ。。。
どーするぅ俺?????


------------------------------


瑞穂でダウンヒル(走り編)はこちら↓
http://funkybird.blog83.fc2.com/blog-entry-53.html
関連記事
  1. 2011/08/30(火) 22:51:40|
  2. チャリ MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LASTsummerな川でハンバーガーランチ | ホーム | 瑞穂でダウンヒル(走り編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/54-2fa68800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)