かっしーBLOG

LASTsummerな川でハンバーガーランチ

■( ̄▽ ̄)b 前回の瑞穂のハンバーガーに対抗して作ってみた
毎年よく行く大竹の蛇喰で、イングリッシュマフィンでハンバーガーランチしてみた


zyahan1.jpg



■そ~んな感じで、チャリも趣味だが、一般アウトドアカテゴリー&カメラやらも趣味
なんで、道具の整理やら、時間の調整やら、一般人より?やっぱ忙しいかも。。。


zyahan2.jpg



■昨日の残りのハンバーグをイングリッシュマフィンでサンド

zyahan3.jpg



■水切ヨーグルト&キウィのオープンサンドで

zyahan4.jpg




■9月になっても、まだまだ暑いし泳ぐ人も多かったわ

zyahan5.jpg




zyahan6.jpg




zyahan7.jpg



■つ~てもやっぱ9月なんで、光線の色温度と傾きが秋モードになりょーるね

zyahan8.jpg



■と、一般人のレジャーもしつつ、
マツオさんとこで2012KONAのSHOP用の日本販売版のカタログみしてもろーた、たぶんこのへん
だったかな???現地のとやや違う思うが??
展示会いってくるけー、乗ってみるわー、つー事だったんで
しばし考えつつですが
とりあえずKONA
http://www.konaworld.com/gravity_dual_suspension.cfm?content=operator



遊びにはオーバースペック??なダブルクラウン??
重い??
36マンくらいだった??

operator.jpg


軽さを考えるとコッチ?? 180mm動きゃなんとかなるよね??
26マンくらいだった???

初の下り車なんでよーわからんが??
まーなんにしろ行ってもコストパフォーマンス高い完車だろーな
と!!と、ちょろ、ちょろイロイロ物色中ですた


coilair.jpg
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/09/13(火) 23:47:12|
  2. アウトドアランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イカ焼きランチでアスレチック風味に遊ぶ | ホーム | 瑞穂でダウンヒル(マッタリ編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/55-cddd90bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)