かっしーBLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャリ関係者と爆笑、恐羅漢スノボツアー

(^O^)つー事で普段チャリで走りょーるメンツと雪上でに夢のコラボが実現した

恐羅漢スキー場での
山口メンバーvs広島メンバーの夢のスノーボードツアー
★広島わ! かっしー&Sドラゴン
★山口わ! ガチャガチャ タニグチクン&なっちゃん&やまちゃん


(・∀・)/ つーか今回のメンバー最高だった!!
よく滑り、よく飛んで、よく(;´Д`)クラッシュする。。。
みなレベル高いけー、どこでも同じペースで攻めれるベストメンバーだった!!


■(^O^)天気は上々、雪はドライなパウダー
広島では珍しくええコンディションだった

1zosoyamahi.jpg


■山口メンバーは、ガチャガチャ タニグチクン&なっちゃん&やまちゃんの3名で

2zosoyamahi.jpg


■広島メンバーは、かっしー&Sドラゴン

3zosoyamahi.jpg


■雪アリアリ!!、( ̄▽ ̄)┛無謀な技をくりだしても、怪我のリスクが無い

4zosoyamahi.jpg


■ひさびさドライな雪なんでエッジを気にせず気持ちよく滑れる

5zosoyamahi.jpg


■(^O^)恐羅漢は自由の滑れるけーおもろい
 どっちかーゆーとゲレンデより山ん中んがよー滑っとった思うわー

6zosoyamahi.jpg

■ココ、コース脇の木の向こうにそれて、ぐぃ~ん、ゆーて回るとこね

7zosoyamahi.jpg


■S殿。。( ̄◇ ̄;) その角度はやばい。。。。

8zosoyamahi.jpg



■やっぱりな、、、
チーン( ̄人 ̄)終了ぅ~。。。。

9zosoyamahi.jpg


10zosoyamahi.jpg


■(; ̄ー ̄A アセアセ・・・回って回って。。復活

11zosoyamahi.jpg


■ (≧∇≦)/ 飛べぇ~、なつみぃ~い!!

12zosoyamahi.jpg


■あ。。。( ̄○ ̄;)!

13zosoyamahi.jpg


■(・∀・)いいぞ!ガチャガチャぁ~

14zosoyamahi.jpg


■みごとにメイク!?

15zosoyamahi.jpg


■撃沈。。。。( ̄_ ̄ i)
(^O^)まー、おもろかったけー良しとしよー

16zosoyamahi.jpg


■(*^^)/そんな感じで、最高におもろいメンバーでの
最高に楽しいスノボツアーでした!!
メンバー求む
v( ̄ー ̄)v毎年、毎回、やるぞ
みんないっぱい参加してね!!

17zosoyamahi.jpg




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

( ̄ー ̄)o ガチャガチャ タニグチさんよりの頂き物動画です
結局大キッカーはOPENせんかったけー
↓↓小キッカーでの遊び映像となっとります↓↓

(^O^)撮影ありがとう!!

関連記事
  1. 2012/02/13(月) 23:12:42|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誕生日にプロポーズ | ホーム | 恐羅漢でスノボ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/59-23dd7bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
