かっしーBLOG

豚ヒレ肉のバッファローWINGソース■■俺ヘアスタイルどーしましょ?

■豚の角煮に八角入れるんはメジャーですが

炒め物にいれたらどーなるかやってみた?

top_サイズ変更



結果:q(T▽Tq)あの八角の独特のええ風味はゼンゼンでませんでした。。。
失敗ですたわ。。。煮込まんとだめみたい。。。

■まあ旨いけーよかったけどねぇ~

ぶた_サイズ変更


■withうどんで
95円でこのツヤと、うどんの角が出てくれると
嬉しいと思います

うどん_サイズ変更


IMG_2125_サイズ変更



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

週末、頭CUTした、いつものスタイリストさんが体調不良でお休みなんでしゃーなく
他のお方にお願いしたが、意思の疎通がぜんぜんよーないです

■結局、パンチがないよーな一般人の頭??
パンチってなんやー、とか、一般じゃない人っていったい?
とかはよーわからんですが??

DSCF1235_サイズ変更

■まだみじけーほーがえーんだが
切って失敗より長いんがまだ補正がきくが。。。
ちょべっと長いです。。。


DSCF1222_サイズ変更



■つーかいつものスタイリストさん10日前も予約電話した時から休みだったよーな、、、
いやな予感が?? 店代えますか??

某ヤッサンの彼女にお店紹介してもらいましょーか?

関連記事
  1. 2009/09/02(水) 20:43:35|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実わぁ、15年前に土師でBMXやっとった経験があったんです!! | ホーム | ー(・∀・)ーSOYJOYバナナぁ~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/6-e1ecc54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)