かっしーBLOG

スノーボード、パークキャンプinサイオト

某タニグチ氏の行き着けのSHOPのイベントに参加させてもらいました
プロ講師を招いての強化トレーニングです!!

で、(ToT)ボロボロです、成果物ゆーか、いかに自分がスピードとノリだけで飛んどったかを

、思いしらされた結果だった。。。

チャリのジャンプでゆー、プッシュいれんと飛距離と高さがぜんぜん違うんと一緒
オーリーのタイミングと抜けるタイミングがぜんぜん×だった。。。
(^O^)そんなわけで、まだまだ先は長そうなけど、一歩踏み出せたええ1日でした。

(^O^)とりあえず天気は最高!! 軽く焼けたわ、2月なのに半そで。。。

(; ̄ー ̄A ・・・つーか今シーズンは速そうな予感??
雪、、ザクザクです、芝見えてます。



sakya1.jpg


sakya2.jpg


sakya3.jpg


sakya4.jpg


sakya5.jpg


sakya6.jpg


sakya7.jpg


sakya8.jpg

うちらの貸切はスタジアムパーク
4mキッカー、1mキッカー ワイドBOXのとこね

で、そのノリで8m飛んだら、ランディング手前らへん着地で失速
そんまま10m飛んだら(ToT)次は落ちたわ、、、
痛い1日でした。。。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/02/03(日) 22:44:17|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<筋肉増量計画★途中経過報告 | ホーム | 今シーズン初スノボで瑞穂へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/78-b035633b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)