かっしーBLOG

昔のトロイリーが好きです■■■今夜はアクセル全開で爆走な気分!?

■ミラーシールドが割れてたんで、しかたなく購入
しょぼい新品のヘルメットが買えますよ(汗。。。)

1.jpg


■15年前のトロイリー
またこの時代の蛍光色ブームがきてほしい今日このごろです

tro2.jpg



■10年前でも、まだ派手です。

tro3.jpg



■歴代メットを振り返り
基本派手なんが好きと思いました

tro4.jpg



そんな中トロイリーの2010モデルはやってくれました
ひさびさ激ストライクです。

■んで、まだチャリの痛い出費が補いきれてないんで
こんどはタイヤ売りました
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n74469151

tro5.jpg



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

昼はひさびさ48でチャリ乗って生きた気持ちを味わい、
(イノッチのジャンプの上達は確実な物である事を実感しました)

夕方帰宅直後、
18:00に思いにひたる旅に出発、バイパスで気持ちよく風になり

極楽寺の峠を攻めて、大野の裏道経由で大竹方面のR2からシーサイドラインを走り

■夏に行きたかった宮島への思いをこめて、行った気になって

tro6.jpg



■ナタリーマリーナタウンで
ココ昔、ナタリーだったんよねー、プールよーきょーたわーと
思いにひたって

tro7.jpg



■木材港を爆走しつつ、廿日市のコンクリートパークで見学して
スケボーもおもろそーだなーとか思いつつ
(BMXの子供は、よー挨拶します)

DVC00050.jpg


8.jpg


その後、はつかいち大橋~車ガラガラの商工センターをアクセル全開で抜け帰宅

なかったような今年の夏に未練を感じるこの気持ちをぶつけた夜でした

\( ̄ー ̄)/でも、チャリも乗れたし
ひさびさ、最近の燃えきれん週末から復帰の満足した1日でした~
関連記事
  1. 2009/09/13(日) 22:21:22|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GoFan トマトが香るチキンライス @ シングルな貴方へ | ホーム | 実わぁ、15年前に土師でBMXやっとった経験があったんです!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/8-90326d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)