かっしーBLOG

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■ジェンマで江田島ツーリング行ってきた

なんだかんだ、不安定な土曜の天候だったが、午前中、イロイロ用事すまして、
昼から急いで、フェリーでスマートに江田島に渡り、実走行距離?
?ちょっとなツーリング行ってきた。

★あー、つーか、バイク導入しました★
ジェンマ250です! いわゆるBIGスクーターゆー部類のやつ
 販売から2年で去年、製造中止となった
  (ToT)マニアックなヤツです。。。。

(・∀・)/ しかし、このありえない低いシートポジションと、安定しまくった
ローポジション&ロングホイールベースの走りが好きでこれにした俺

etazima7.jpg



■くそ暑い中、よめちゃん、長袖、長パン、首巻&グローブの
  (; ̄ー ̄A・・・ UV対策な重装備。。。

etazima1.jpg



etazima2.jpg


etazima3.jpg



■ん~限りなく瀬戸内海だったわ

etazima4.jpg


etazima5.jpg


etazima6.jpg

つー感じで初なプチツーリングだったが、
(  ̄▽ ̄)ノ 次回は朝から、計画的にツーリング行くぞ~!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/08/04(日) 21:34:14|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<盆の蛇食ぃ~で流れるぅ~ | ホーム | 海が好き!夏が好き!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/84-530de6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
