かっしーBLOG

福岡アウトレットモールツーリんぐ

■( ・∇・)/まずは昔住んどった頃から大好きだった
海の中道&志賀島かんけー、のビーチを堪能

fuouto01.jpg



fuouto02.jpg




■( ̄ー ̄)んで、メットをチェンジして
  都市高速を爆走しマリノアシティを目指す

fuouto03.jpg



■個人的にキャナルシティより好きになったマリノアシティ
  (^o^)え~感じの雰囲気が好き!SHOPもええのそろっとるし

fuouto04.jpg



fuouto05.jpg



■その後、日もとっぷりくれて、キャナルシティへ移動

散々閉店の21:00まで堪能してから、
宿の下関まで夜中の九州道走るハードスケジュール
(;´д`)ホテル着23:30

fuouto06.jpg



fuouto07.jpg



fuouto08.jpg



■2日目、海沿いから角島めざすルートで走る

v( ̄Д ̄)v台風18号、風ハンパねぇ~。。。
Tシャツ、バッサバサ、髪の毛ぶっとびで、撮影困難。。。

fuouto09.jpg



■そんでも3連休なんでバイクの多いこと

fuouto10.jpg



■海荒れ放題、、、、(ToT)
d(ToT)そんなわけなんで、せっかくの角島なのに写真無しで、、、

fuouto11.jpg



■そして突然、雨ざぁー降るし。。。
 危機一髪避難、5分程でやんで大事にはいたらんかった

fuouto12.jpg




■オーシャンビューなスポットまわる予定だったが、
 ( ̄□ ̄;)危険すぎるんで急遽中止で山へ避難
  つーことで、2年前もいったサファリへ到着した頃には
   晴れ間もでるほど天候回復(^o^)

fuouto13.jpg



■ (^O^)ライオンの2か月の赤ちゃん、さわってきた、手が、肉球が、でけーこと!!

fuouto14.jpg



■ で、〆はカルスト道を堪能して終了
今回いろんなバイク見て、一緒に走ってみたりもしょーたら、またしても
いっぱいバイク欲しい症候群がでてきて
 ( ̄∀ ̄;)やばいな。。。。

fuouto15.jpg

なんだかんだ、今回からジェンマには
スクリーン&iphonナビ装着で高速ツーリング仕様にしてみた
スクーターゆーやつは距離走るんと風にゃーそうとう楽ゆー事がわかった

関連記事
  1. 2013/09/17(火) 20:13:35|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013初キャンプだ! | ホーム | 南国パラダイス、ドルフィンビーチへ行った!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/87-e7d3a4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)