かっしーBLOG

GoFan トマトが香るチキンライス @ シングルな貴方へ

よく夜遅くまで仕事してると、
よくがんばるねー、とか言われますが
結果として、そーなってるだけで。。。。
 
■そんな日がつづくと、食生活が
レトルト系やら、冷凍系への依存度が高まります

( ̄ー ̄)oそこでコレ
NISSIN GoFan  
ゴ~ハン 飯

g1


■グと味付けの素をぶち込み
ちょいグは少ないな。。。

g2.jpg


■必殺コンビニレンジで回すべし

g3.jpg


■( ̄ー ̄)/で、でき上がり

g4.jpg


■(^o^)容器がええ味だしてるとこが好きです

g5.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で、週末はチャリもよー乗って

■バイクのチェーン掃除して
(塗装じゃないですよ)
公共の道路を汚さないよう&タイヤにOIL付かないようしたらこーなります

g6.jpg


■冷蔵庫の整理整頓して

(^_^;)BBQの残り物のタレ系が多いです
&ハーフ1/2やら、Non系がたぶん多い思います。。。

g7.jpg


そんな感じで、この先レース遠征が多いですが
スケジュールどーしましょー??

関連記事
  1. 2009/09/28(月) 21:35:48|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熊本レースでFREE AGENTのチャリGET!! | ホーム | 昔のトロイリーが好きです■■■今夜はアクセル全開で爆走な気分!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/9-df2573b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)