かっしーBLOG

KLX125アルミリム装着

で!前の代休ではかした作業、正月にやるはずだったのに、今になってやっと、
みたいな展開で。。。

Z-WHEEL KLX125用 アルミリムです
http://www.dirtfreak.co.jp/moto/products/zwheel/

サービスデータ提供します!!

Front 純正1785g  アルミ 1161g ★624gの軽量化★

Rear 純正 約2kg アルミ1362g  ★約640g以上の軽量化★


純正リアは。。重すぎてTANITAのキャパオーバーで体重計にて測定となりました


■before↓
ARUKL1.jpg



■after↓
ARUKL2.jpg



■ホイールバランスなんざみて組んでないです
それっぽく均等にニップル閉めただけ、みたいな。。。。
まー、どーせ、ボッコボッコの道走るんだし、こんなん誤差範囲中だろー??
たぶん??

ARUKL3.jpg



■つーか、純正KLX125は鉄ちんリムですけー。。。

( ̄▽ ̄;)!! 交換中で気がついた、、実はテージャスで曲げとったわー
なんぼマディなコンディションゆーてもガレたとこはあるわけで
エア圧0.65では絶えきれんかったちゅー事で

パフォーマンスUP目的で交換だったけど、どのみち替えんといけんかったゆー事かな?

ARUKL4.jpg



ARUKL5.jpg




■純正リアは。。重すぎてTANITAのキャパオーバーで体重計にて測定となりました
(2.2kg以下、2.0kgちょいと思います)

ARUKL6.jpg


で!!問題の走りわ!!
ん~、若干??パワフルに加速するよーなったよーな?
ん~、若干??倒しこみやすく?なったよーな
たぶん正式に計測したらパフォーマンスupしとるはず!
関連記事
  1. 2014/03/09(日) 20:08:14|
  2. klx125
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユニバーサルスタジオじゃぺ~ん!! | ホーム | 瑞穂でスノボ!幻のゼルコバへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funkybird.blog83.fc2.com/tb.php/97-baf3fd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)