かっしーBLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレイルランニング始めました

骨が折れてから俺がなんしょーたかー、ゆーたら??

■(;´д`)バイクの振動受け止めれんし、チャリの衝撃受け止めれんしで、
 そんなわけなんで下半身のトレーニングに特化してみた!

torerun1.jpg



■平地のRUNよりはキツイが
  (・∀・)/なんせ山は気持ちえー!!

torerun2.jpg



■ ー(・∀・)ーつか、タイヤもシューズも
   ブロックパターンがカッコえーじゃろ!!

torerun3.jpg



■このブロック配列とパターンに惚れてこーたわ、
  トレランシューズ salomonのSPEEDCROSS PRO

torerun4.jpg



■( ・∇・)/最高の履き味、下りで踏ん張れるわ

torerun5.jpg



■つか、ここの山段差大きいとこやら岩もあったけ
  尻筋にきたわ。。。。。

torerun6.jpg


torerun7.jpg


torerun8.jpg



■ で!山頂
  登ったのは広島市西区の大茶臼山
   西区えーとこ、俺んちからもぶち近、

torerun9.jpg



■(≧∇≦)/ぶ~り気持ちええ!!
      市内一望

torerun10.jpg


torerun11.jpg


■下りもあるけ、筋肉痛、下りではスネの前にきます

torerun12.jpg




■(^O^)そんな中でナチュラルに自然を堪能しとる今日このごろです

といいつつ、バイクで登れんか?とかチャリ担ぐか?とか
 邪道なたくらみをしつつ走っとった。。。

で?そろそろ、軽くバイク乗る気マンマンですが!?、
 次回診察は水曜です、
   骨の強度はどないなもんかね???


torerun13.jpg
  1. 2016/08/28(日) 10:09:59|
  2. トレイルランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビアバイキングinエンジェルパルテ

(≧∇≦)ノ"***去年もいったが、今年んが、
       格段に料理内容よーなっとったわ!!

前売り4,100円、当日4,600円(税込)のプライスで

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
パルテのビアホールは、結婚式場のシェフが作るお料理が楽しめ、
名物のバーテンダーが作る豊富なカクテルや、パティシエールが
贈るデザートビュッフェなど、他のビアホール
では味わえない楽しみがございます。
開催日が決まっておりますので、お気軽にお問い合わせください。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
↑だそーです。
実際、結婚式場のPRゆーか、俺らこんだけできるんだぜー的な
PRを込めての夏だけの営業か!? なんせ内容がえーもんで

enje1.jpg



■会場はひろびろ
ひじょーに女子会みとーなんが多かった
 ー(・∀・)ーデザートがえーからかな!?

enje2.jpg


enje3.jpg


enje4.jpg


enje5.jpg




■贅沢にチーズの器に、そのままパスタぶち込むやつね

enje6.jpg



■ドリンクもセルフでなくバーテンダーがおるし
   人件費かけとるわ!

enje7.jpg



■(〃≧▽≦)ノ そんなわけで、おっさんも大満足だった!!

enje8.jpg

■で19:30になると
 (*≧∇≦)pすげーフルーツ盛り合わせやらケーキがくるし
       ぶり女子が並ぶし。。。。
enje9.jpg
enje10.jpg


enje11.jpg


enje12.jpg


enje13.jpg

↑嫁さん全制覇で

(^O^)そんなわけで来年も行きましょう!!
  1. 2016/08/21(日) 17:53:32|
  2. 外ディナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウォータースライダーin河佐峡

今週は府中市を流れる芦田川上流の「河佐峡」(かわさきょう)
 へきたぁ~

(≧∇≦)ノ夏は毎週、海、川、ヘービーローテーションです!!

ここ、キャンプサイトと川&プールの距離感が最高にえーんでぜし、キャンプでいきたいとこかも

えーとこ、いまいっぽなとこで
川だが寒くない、すぐ上のダムのほう流水だからか、
そのぶん、水は藻ちっくな感じ。。。

(^O^)でもウォータースライダーは最高にきもちええ!!

waka1.jpg



waka2.jpg



waka3.jpg



waka4.jpg



waka5.jpg



waka6.jpg





waka7.jpg


■おっさん、おーいに滑る
  (*≧∇≦)pウォータースライダーは浮き輪対応コースが最高!!
   このドンブラコッコ感と加速の良さは、普通幅の
    スライダーではないわ!!
つか、プール巡りしたいわ

waka8.jpg



waka9.jpg



waka10.jpg



waka11.jpg



  1. 2016/08/15(月) 08:57:10|
  2. 海&山&BBQイベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016夏の蛇食

(^O^)夏は川!!で今年も定番のココ

J6YAG1.jpg



●ねーさんは魚採り

J6YAG2.jpg



●ちびっこも、おっさんも、流れるぅ~

J6YAG3.jpg


J6YAG4.jpg


J6YAG5.jpg


J6YAG6.jpg



●んで(σ・∀・)σもるぐぅ~で、ゲッツ

J6YAG7.jpg


J6YAG8.jpg


J6YAG9.jpg


J6YAG10.jpg



●そんな感じで折れてても夏をエンジョイ中!!

J6YAG11.jpg

(´▽`)/あー、んで2ケ月目で肩回せるよーなったけー
だいぶ遊びの幅が広がった!!

( ̄д ̄)つーてもレントゲンにまだクラック有り。。。
まだまだだな、、、
  1. 2016/07/31(日) 14:11:01|
  2. 海&山&BBQイベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016夏の浜田

■で、今年も定例、
石見海浜公園に!きたぁ~!!

hamasa1.jpg



■今年も天気と、きれいな海に感謝☆☆☆
(≧∇≦)ノやっぱ夏は海だろぉー

hamasa2.jpg




■何がいつもと違うかぁーゆーと
 (ToT)折れてますから~
    チタンプレート入り
泳げん、肩が廻せんけ、さえんね、、、、

hamasa3.jpg



■そして、嫁ちゃんは入海せず、完全武装、紫外線対策

hamasa4.jpg




■でも、めげずに潜る
  今年は波が無いかわりに、海水が濁らんけ
   (≧∇≦)ノ潜るには最高!!

hamasa5.jpg



■どっちかーゆーと、サンゴの海より、
  砂浜の海底んが好きかも☆ 白いから

hamasa6.jpg



■浅瀬は濁るけど、水深がますと、透明度が増すかんじ

hamasa7.jpg



■で、浜田の市場らへんのもろ食堂の
  ぐっさん、ゆーとこで、
    海鮮丼とアジの丼しばいて、
   (^o^)えー夏の日を体感した

hamasa8.jpg

  1. 2016/07/25(月) 21:16:31|
  2. 海&山&BBQイベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
